三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

天罰よ

いろいろ天罰モードです

Cut2009_1013_2035_16.jpg

2品になりました、ひゃっほーw
「もうゴール(引退)してもいいよね?」
そう言って引退できるなら傷は浅いのでしょうが、どうにも引退する気になれません
まさに、どうしてこんなになるまで放っておいたんだ状態ですね


龍玉は天罰姉さんらしいですね
ついに女性兵士だ!・・・と言うことでしょう
魏呉蜀ときましたので、次は群雄だと思うのですがツンデレ娘か百式かw
兀突骨でもいいけど、ネタになりそうな武将が多すぎて絞りきれませんね

そんな天罰の日でした

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年10月13日 20:44 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

二品よりも666勝に驚いたよ。
今日、私も銀行に行って、受付番号でこの数字を引いてきたw

私も引退するかな・・・とか思いながらやめてないのは、まだ情熱があるからだと思う。
そう、孫策の情熱が(ぉ
兄貴も舞いをやめずに頑張れ~!
  1. 2009/10/13(火) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

今はつらくともきっと手に馴染むデッキが見つかりますよ
ニコ動やZoomeで他の方のデッキをみてると思わぬヒントが・・・ってそれは自分の場合ですが

そういう問題ではなかった場合はスイマセンです

ごっつの兵士モデル・・・ゴクリ
  1. 2009/10/14(水) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫

まだ大丈夫。
一品の私よりも武勇ありますから(お

それに太尉になれてるじゃないですか。
私は半年以上一品にいるぞw
大丈夫ですよ。
  1. 2009/10/14(水) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>真音殿
666勝か、気がつかなかったw
銀行で666とは不吉な、、、預金無くなってたんじゃないかw
舞がいりますかね、やっぱり
 
>ゆたんぽ殿
なじむ、実によくなじむぞ!
と、DIO様のように言いたいです
英魂呂布でもしたら楽なんでしょうけど、なんか面白くないしな
いいデッキを模索します
 
>龍之介殿
おいおい、武勇がそれはまずいじゃないかw
安定しない方が悪いとは思わないかね?
乱高下なんて下手って言うことだしね


  1. 2009/10/14(水) 19:53:37 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1540-2bcdcb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
