三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どうしようもない子(2)




馬超がいる
こちらには曹操がいる
おかしい、なぜか負ける気しかしないw
妙な蒼天補正が入った感じがしましたが、馬超に魏延に固まった連環とか
どうしたものでしょうか

ホウ統は中央だろうと思って右の伏兵2枚はこっそり攻城を狙うことにしました
そしたら目の前にばっちりいるしw
しかも2枚がかりでも2割近く残るとは、さすがホウ統よ!
で、相手が攻めてきて、曹操は華麗にスルー・・・
時間稼ぎに防護させてみて、曹操を踏んでもらったのはいいけれど、義憤の燃える男が来ました
いや、もうダメだろ
そんな予感と言うか予定が見える
神速で何とかしようと思っても、なんか動きがグダグダ
何とか馬超以外がいなくなったけど、こっちも徐晃を失ってしまい、MAXじゃないけど再起発動
馬超を倒してカウンター狙ったら曹操が刺さった
何やってんだろうね

こっちも復活、士気も溜まった、今度こそ求心で圧倒してやる
そう考えて横並び
正直ホウ統怖かったけど、どうせ馬超が来ると信じて無視
そうしたらまさかの車輪閃攻
ああ、それは予想もして無かったよ
後ろで馬超が義憤に燃えてるが、こっちはオーラを纏えない
エンディングテーマが聞こえてきました
せめて離間で動きを止められたら・・・無理でした
さようならー

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年10月04日 13:33 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

見た感じ、ものすごくあせってるな~というのが伝わってきました。


序盤防ぐところでは神速&再起はいらなかったですね。


最後のぶつかり合いも、カウントはまだかなり余裕があったので、一旦引くぐらいの余裕はあったと思いますし、ひき付けて馬超と槍を離間二度がけの方が対処はしやすかったと思います。
  1. 2009/10/04(日) 18:33:24 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

正直、
槍無、R夏侯惇無の求心で白銀相手は厳しいかと。

つか
騎馬単で車輪閃攻をしのぐのは大変よ。。。
  1. 2009/10/05(月) 09:27:44 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>青剣殿
焦りまくりです
神速なかったら、それこそ全滅コースまっしぐらだったような気もしますが、あれを神速なしで防がないといけないと言うことですね!
最後は引くべきでしたね
 
>龍之介殿
槍と雲散なしで、騎馬の超絶強化すべてが防げない気がしてきました
車輪閃攻があそこからなら城門前で切れると知っていたら逃げたでしょうね
まあ、白銀追撃で死んでた気がしなくもないですけど
  1. 2009/10/05(月) 18:08:58 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1534-fc334898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
