三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ありがとうさようならこんにちわ


珍しく、、、とっても珍しく、普通のデッキで大戦しました
求心曹操、特攻ホウ徳、防護周旨、看破劉曄、離間賈ク、軍師再起陳羣

○ 劉備、馬超、徐庶、羅憲、張巍
初めてですが何とか号令デッキ対決を制して証0へ降格が遠くなりました

× 小喬、小虎、張昭、孫皎、王異、曹植
正直、なぜ負けたんだろうか・・・

○ 呂布、張魯、太史慈、張コウ、カン沢
防護戦法ばんざーい!

× 呂蒙、孫策、孫権、諸葛瑾、張昭
孫策に耐えようとしたら攻撃せずに端っこまで逃げられて攻城された

× 小喬、甘寧、蒋欽、孫権、張昭
まさか諸刃とは、、、流星1発負け

× 鄒、華雄、左慈、董荼那、賈ク
奥義は丸解りなので踊ってすぐに倒しに行ったら、完殺に負けた

× ナポレオン、トウ艾、辛憲英、郭嘉、蒋済
蒋済を忘れてた、、、間抜け

× 張角、大喬、張梁、呂蒙、黄蓋
大喬倒したのに、最後の最後で逆転とか間抜けすぎる

2勝6敗で証0のぎりぎりw
このデッキでいきなり勝てて、師事してくれたみんな、ありがとうと言う気になった
調子に乗って4連敗して自覚した、俺の腕で太尉の維持は無理だ、さようなら、もうダメだー
20戦2勝まで持っていけたぜ!!
さすが求心デッキだ、勝率2倍だぜ!!

。。。もうゴールしてもいいよね?


負けが多すぎて正常な判断が下せませんw
40戦3勝なわけですからね!!
60戦でもたぶん6勝か7勝じゃね?
ああ、もうどうすりゃいいんだよー!
わかんないよっ!
あべし
ひでぶぅぅ
もうダメです、しばらく落ち込みますから放って置いてください

いじいじ
ののののの
いじいじ
ののの
・・






少し練習しておきます

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年09月30日 01:09 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1530-773f36f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
