三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2度あることは3度ある

ありのまま今起こったことを話すぜ
『人間と戦っていたら、最後はCPUが相手をしていた』
何を言っているのか分からねぇと思うが
俺も何をされているのか分からなかった
頭がどうにかなりそうだったぜ
回線切りだとか、群雄戦だとか、そんなチャチなもんじゃなえぇ
もっと恐ろしいものの片りんを味わったぜ

回線が切れるのも1回ぐらいなら愛嬌というものでしょうが、3戦連続では興醒めです
3.51の初体験がこれですからねw
で、今頃ですがVerUPの感想
COMなのでわかんなーいw
相手のデッキも修正が入ったと言われるのはいなかったので、普通に戦いってました、、、COMですがね

祝融の捕獲戦法は4.5cでした
使用回数が少ないので記憶違いかもしれませんが、捕獲戦法で捕まえた相手って、、、象の鼻で振り回されてました?
掴まった武将が象の鼻に吸い付いて、ぶんぶん振りまわされていたのは苦笑でした

大喝は何とも懐かしいと言うか寂しい範囲になっていました
それでも、士気4で相手を止めて武力が上がると言うのはまだまだ活用次第で有効でしょう
メインの使い方を殲滅ではなく、攻城補助とか、槍の穂先停止とかにスライドしそうですね

ようやく修羅場が過ぎたので、今後はのんびり大戦できそうです

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年09月16日 09:07 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

修羅場を乗り切った用で何よりです♪

惇兄はまだ3.51になってから対戦してないですが運用と役割変更で生き残れそうですか
こっちも知略陣の縮小と無双の知力上昇値変更で涙目ですが御大将はまだやれそうですw

がんばりましょー
  1. 2009/09/16(水) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

>ゆたんぽ殿
生き残れるというか、そうしないと生き残れないと言うかw
気炎呂布以外のコスト3は軒並み弱体化で、コスト3の意義を見失いそうです
コスト3なんだから多少は目をつぶってくれと言いたいです
  1. 2009/09/17(木) 12:15:04 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

三試合連続の回線切れとはなんという凶運!!
捕獲のCは4.5ですか・・・難しそうですね( ̄へ ̄|||)
大喝は本当に扱うのが難しくなりましたね、3コスで武力9しかないんだから少しは手加減してくれても・・・
  1. 2009/09/17(木) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. 黒師 #-
  4. [ 編集 ]

>黒師殿
回線はどっちが悪いか分からないのですが、3回連続だと間違いなくこっちでしょうね、、、金返せー
捕獲が短いのと、捕獲中の乱戦ダメも上がってる気がしますが、もう試す気もないので放置ですw
コスト3はそれだけで不利な要素なんだから、何とかしてほしいものです
  1. 2009/09/18(金) 10:46:22 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1518-d71f6191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
