三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

生兵法

ねぇねぇ
張苞と司馬師が組んだら無敵じゃね?
いや、なんか突発的に思いついたんだけど、この二人なら2食でも士気6と3の計略だから一緒に使えるしさ、張苞が集めたら司馬師が範囲に入れるなんて楽勝って気がしたんだよ
それだけじゃきついだろうから、司馬懿あたりも入れて号令も備えて、張飛も入れて多少は武力補充と言うことで、こんなデッキ


15048.jpg 15026.jpg 司馬師 11015.jpg
狙いは仁王の乱戦を迅速な鎮圧で的確にサポート
さあ、これで呂布にも勝てる、、、かもw
快進撃にはめっぽう強いと思うんだよ、、、迅速な鎮圧だけで
他のも士気9からなら最大で15の武力を落とせるし、、、2cだけなので、3回赤ボタン叩いている間に1回目が切れてても不思議じゃないかもw



このデッキで今度のエリア大会に嵐を・・・誰か吹かせてみませんか?w

up_09091102.gif
懐かしのエリア大会のお知らせがあったので、そのためだけのネタでした

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年09月11日 19:24 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

コストが割れてる・・・
それでも総武力27あるのか、結構凄いな
張飛を白銀あたりすれば、普通に強いような気がします
  1. 2009/09/11(金) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

ここでVer.2の司馬師で出てきたのは意外ですね(笑)
確かに超絶相手にはかなり強そうですがダメ計&妨害が・・・
そういえばまたエリア大会開催されるんですね(*^▽^*)
日程とかにもよりますが一回出てみたいなぁ~(*´▽`)
  1. 2009/09/11(金) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. 黒師 #-
  4. [ 編集 ]

もうそんな頃合か~
今回はどんなデッキ&面子でしょうね。
エリア大会は一度も参加したことが無いです…

張飛はいっそ挑発持っているほうにランクアップでw
愚者反計はほっそいから、狙いが難しいみたいです。
とはいえ、使えるとは思うんですけどね~
  1. 2009/09/12(土) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

>シン殿
ぶふぉ、コスト計算適当すぎたw
いや、張飛の画像が間違っていると言うのが正解です
白銀もいいですね

>黒師殿
ダメ計と妨害は見ない方向でw
エリア大会の景品がよければ出てもいいんですがねwww
日程がなかなか合いませんので、前回は出れなかったし今回は出てみたいかな

>俯瞰史記殿
もちろんRの張飛で無いといけませんよ
なんて言うか、確認て大事だよね
半計が普通でしょうね、でもそれじゃネタにならないのだよwww
でもこっちだと序盤にW伏兵ですから意外にいけるかも知れませんよ
  1. 2009/09/14(月) 10:35:42 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1516-db7a0665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
