三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

釣られたか

ちょっとうれしいw
どうやら昨日書いた十面埋伏は釣り針だったようですね
思いっきり釣られてしまいましたが、なんか嬉しい(おい
VerUP直後はこれぐらいのことが無いとね
結局昨日の十面埋伏士気がっぽり計画は無理のようなので、別のデッキを考えましょう

昔Wワイパーデッキと言うのが、馬の国の魏にあったんだよね
もっともWライダーデッキは槍の国の蜀だったがw
そんなWワイパーをふと思い出した
許チョと典韋の高武力槍二人を神算鬼謀で守ったらいいんじゃないか?
見事な生兵法で生まれた大戦3におけるWワイパーデッキ

E許チョ 槍兵 9/1 勇活
U典韋  槍兵 9/2 勇柵
R司馬昭 騎兵 4/7 醒乱
S甄皇后 騎兵 2/6 魅柵
軍師 司馬懿 混元一気 or 軍師 程イク 十面埋伏 集中増援


・・・淳兄がいないとなんだかバランスが取れない
Wワイパーはどうせ俺には無理だし、W復活デッキにしよう
R夏侯惇 騎兵 9/7 勇活
E許チョ 槍兵 9/1 勇活
C曹植  弓兵 1/6 魅柵
S甄皇后 騎兵 2/6 魅柵

早く大戦に行って3.51の風に当たらないとデッキもうまく組めないな
淳兄はどれぐらいダメになったんだろうか・・・
今の流行りはどうなんだよー
ああ、早く行かせろよー
なんだか修羅場進行中だよー
おかげで次に行けるのは週明け半ばかもしれないので、龍玉をがっぽり集められるかもしれないなw
次回は祝融チャレンジ、妄想コンボいろいろ、新たな無勢を求めて、の3本立てでやってみます
時間を寄こせ~~~



ところで、槍とか弓の城門とか壁の攻城力って今どれぐらいなの?
流星のダメージ13%がどれぐらいなのかわかりません
馬じゃ取り返せないのは解ってるがw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年09月11日 10:21 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1515-0abc103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
