三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

○○先生動画

○○先生動画
まさかこんな中途半端な時期に演舞場でこんなコンテンツが追加されようとは思ってもなかったよ
なかなかいいコンテンツだなぁと思ってみてみると・・・

•○○動画では通常版の無料動画は基本的に公開されていません

当たり前と言えば当たりまえ
情報ってのは金を払って手に入れるものだ
そう思ったら今回だけはサービスで無料じゃないですか
演舞場、GJと言おう
だ、だ、だ、、、だが、どうせニコニコとかに違法UPがあるんだろうと思ってしまうと、せっかくのコンテンツが消えてしまいそうで全然嬉しくないな
違法UPのおかげでこのコンテンツが消えるのは3カ月とみた
月4枚ってのは結構大きいけど、金払ってでも見る価値はあると思うんだよ、、、たぶんw




そう言えばまた兵士モデルが手に入る龍玉があるようですね
・・・ま、金がなさそうだから関係ないな
おかしいぞ、なぜいつも金のない時にこんなイベントを行うんだよ!!
今回の兵士パターンはなんだろうか?
牛の次は・・・雷様か?!
呉も群も漢もいいのがいないし、蜀だとしたらネタになりそうなのが雷様しか思いつかないw
さもなければ全く違う方向で、なんとか風女性兵士ってところかな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年09月09日 20:19 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

○○先生のデッキは扱うのに一筋縄ではいかない気が・・・。
テンプレデッキに飽きた人が見ると面白いかもしれませんね~。
ま、演舞場に入ってない自分には何ら関係ありませんがw

龍玉キャンペーン来ましたね~。
前回は牛モデルで軽くショックを受けたので、
今回は女性モデルがいいです~。
カナンプウあたりだとテンションあがるんだけどな~・・・。
  1. 2009/09/10(木) 03:10:53 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

○○先生のデッキ構築は凄いですよね~
確かに凄いんですがひとつ演武場に言いたいことが。

「動画作成の時間もっと短くならないか?」

なりませんか、そうですか…orz
とりあえず龍玉キャンペーンはやってみようと思います。
自分的にはSR張春華(槍)の兵種がいいですね。

まさかの子供ですよ!?これで…(ナニ
  1. 2009/09/10(木) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>TOTORO殿
先生の作るデッキが普通のわけがない(良い意味で)
でも、他人の気づかない隙間をついたデッキ構築は見習いたいです
今回のは、正直ネタ臭が激しかったですけどw
 
>MM司令官殿
今度の13日のメンテこそ、サーバー増設による時間短縮だと信じるんだ
信じようよ、、、信じたいもんw
龍玉はモデル発表次第でしょうか
無いだろうけど、現代風軍人でもいいかと思ったり
  1. 2009/09/10(木) 16:34:04 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1513-499b87ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
