三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まさか

AA略でw
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『祝融を連れて大戦をしたら、超絶強化が4回もいなかった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
VerUPだとか排出が阿会喃だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

今までなら、4回も戦えば3回は出てきていた超絶強化がいなかった
1戦目【演習】○甘皇后回復デッキ
2戦目【演習】×飛翔気炎撃デッキ
3戦目【全国】○手腕デッキ
4戦目【全国】×孔融回復デッキ
まさに、ありえない!
人が祝融入りを試してやろうと思ったらこれだよ
最初演習戦で戦って超絶がいなかったので、全国に行くかと行ってみたらこっちにもいなかった
ウザいぐらい湧いていた、呂布は、魏延は、孫策は、馬超はどこに行ったんだよ~
こんなデッキ相手なら、慣れているいつものデッキの方が相性いいのにw
まさに、筐体の中には人が入っているな!
4戦目になっても超絶がいなかったので、4戦目の最高武力のR張飛を担いで走りまわってみました
なんか記憶通りだと、こっちの城門近くから相手の城門近くまで約6cぐらい持っていってたような気がした
はて、こんなに長かったっけ?
詳しい調査と超絶対策になるかはVerUP後に・・・たぶん金曜ぐらいに行きます
なので動画は来週の終わりぐらいまでお待ちいただくことでしょう
いまさらだけど、祝融の人柱ってことで行ってこようw
それが終わったら全突デッキでも行ってみるかな
デッキはまだまだ何も考えてないけど

ちなみに昨日のデッキ構成でボーナス60
祝融40、姜維20ぐらいだろうかw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年09月08日 00:38 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

大戦あるあるのうちの一つですねw
きっと物欲センサーならぬ「闘争センサー」が働いたんでしょうw

祝融はwikiには4.5Cって書いてますけど、延びたんですかね~。人柱、よろしくお願いしますwww

デッキボーナス(゚д゚)ウマー
僕も使ってみようかなあ~・・・。
  1. 2009/09/08(火) 01:39:55 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

騎馬単でいったら大徳と当たったり、号令でいったら超絶と当たったりなど中の人は残酷ですよね(笑)
人柱頑張ってくださ~い≧(´▽`)≦
  1. 2009/09/08(火) 02:59:54 |
  2. URL |
  3. 黒師 #-
  4. [ 編集 ]

>TOTORO殿
何故と言いたくなるぐらい避けられました
良くあることなんですが、なんだかなぁw
人柱は近日中に
 
>黒師殿
中の人は俺が嫌いなんだ
いや、逆に考えれば、ネタをもらって美味しい・・・
いやいや、その考えおかしいしw
人柱はお待ちあれ
  1. 2009/09/08(火) 14:56:17 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

お前には娘はやらないということか!?

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ!

「SRを3枚も引いて今日はついてるぜ!と思ったらその3枚のSRは全部軍師のシュウユだった」


何を言ってるのかわからねーと思うだろうが
俺も何が起こったのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった


SSQだとか途中で店や台を変えていただとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


同じ店の同じ台でずっとプレイして出たSRがこんな状態だったので今日はかなり泣きたくなりました。マジで。


それでも勝ち越せていればまだ持ち直せたんですけどねえ(血涙
  1. 2009/09/08(火) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

>青剣殿
いろいろと信じられないw
1台で3枚引くこともだけど、同じSRって言うのがありえないと言いたいですね
本当に恐ろしいものを味わいましたね
  1. 2009/09/09(水) 12:23:18 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1510-3d946521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
