三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

一転苦楽

以前言っていた一転苦楽の動画がやっと完成しましたので公開
相手が10品とか言うのは突っ込んじゃダメ
演習戦で延々負けて行くたびに相手の品が下がる様は、何とも言えない虚しさと悔しさに彩られていました
一応太尉なんですよ、それが10品とマッチって、、、orz

やりたかったのは二つ
・知略昇陣の上で苦楽踊って効果時間アップ
・知略昇陣の上で知勇一転かける
その上で、どれほどの威力か?!
結果・・・予想以上でした
横弓ってこんなに強かったっけ?
苦楽踊ってラインあげたらすぐに一転で行けるよ
もちろん、それまでに落城されてなければだけど・・・
何とか、ネタだけど、微妙に可能性を示せたかな
知略昇陣の上でだと知勇一転が大体9c程度は持つようなので、士気7からなら連続一転も可能か

女性単と言うか、みんな魅力持ち苦楽だったらもうちょっと楽かも
その場合は最初に苦楽を踊ると言うよりは、最初に一転で押し返すだろうけど

知略水禍はおまけです
もっとも、あれが成功してなかったらまだ演習戦を行っていた可能性を否定できませんけどw

次は英魂苦楽ですね、GR陸抗を600円で買っちゃいましたw
このデッキ以上に厳しいのが予想できますが、演習戦なら何とかなるかな
8枚苦楽は久しぶりすぎるけど・・・また運のいいデッキに当たりたいものですw
運良く、うまくいったら動画公開と言うことで

一転苦楽



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月31日 11:02 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

動画拝見しました
一転苦楽とはまたマニアックなデッキですね(^^;;
今バージョンでは強くない苦楽で八卦相手に勝利したのは見事でした。
途中の水禍が上手く決まりましたね(⌒▽⌒)
これからも頑張って下さいv(・_・)
  1. 2009/08/31(月) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. 黒師 #-
  4. [ 編集 ]

>黒師殿
相手が10品でなければ…w
どう考えてもいじめです、本当に(ry
苦楽は浪漫とネタの宝庫ですからこれからも時々使っていくことでしょうw
  1. 2009/09/01(火) 10:23:54 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよw

やはりキーカードは弓兵×2…ですな。
一転惇ハーレム苦楽は色々と問題があって回らなかったので…考えてみますねw


つか朋友…色々ギリギリじゃ?
  1. 2009/09/03(木) 19:11:41 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
戦いは常にぎりぎりよ!w
結構な数をこなしましたが、演習戦じゃなければ即死でしたよ
ネタのための演習戦ばんざいwww
武力10のマウント弓が2枚あるとすごく楽ですね
  1. 2009/09/04(金) 14:47:57 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1502-d9983e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
