三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

チキン大盛りです


気分転換で、苦楽を試しに行ってきました
鄒、淳、于吉、程イク、賈ク、張春華、厳氏、G陳宮
お金入れて赤ボタン・・・
全国じゃなかったら試しても面白くないさ!!

全国1戦目
勝てません
高武力1対にフルぼっこにされて終わりました

全国2戦目
苦楽踊ったら白銀が飛んできました
もう知らんよ

さすがに無理だと悟ったので演習に逃げました
臆病者と呼んでくれ

演習戦1戦目
品に遭遇
・・・ふるぼっ(以下略
もうダメだ
伏兵を配置しても踏んで撤退しやがらない
久しぶりに7枚使うとカード間違えまくり
こんなに苦楽って難しかったっけw

そして運命の演習戦2回目
相手は、、、10品
どう考えればいいのだろうか
つまり今のおれは10品と同じ程度の力しかないと
最新20戦5勝がそんなに悪いのか?!
・・・思いっきり悪いなw
こうなったら10品をフルぼっこにしてや、、、や、、、や、、


正直低武力の溶け方がこんなに早いなんて、、、
驚くより呆れました
ダメ計の威力現象に悲哀を感じました
苦楽よ永遠にー!!!www

正直もうだめだ
・・・え、奥義を知略昇陣にしてるのが悪いんじゃないかって?
ネタコンボにはいるんだよ、、、
再起じゃ出来ないからなぁw
4戦目でようやくコンボ成功したので、なんかそれだけで達成感です
ええ、相手は、10品!ですけど、それが何か?
結果はそのうち動画で公開
たぶん5日後

ちなみに引きはC朱霊
このデッキで戦った後に見ると、むちゃしやがってのAAが思い浮かぶよ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月25日 14:35 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

大事なのは舞姫かわいがること
舞姫守らなきゃ城も守れない
  1. 2009/08/25(火) 15:28:55 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

>白銀丸殿
そろそろ舞姫を可愛がるデッキに変更しようかしら
最近の甄皇后はどうも舞うよりも、アクティブに攻撃しているw
  1. 2009/08/26(水) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

武力差ダメージがかなりキツくなってます。

攻城力も、前作プラスコストだから、低コストは諦めたほうが・・・。
  1. 2009/08/28(金) 15:13:23 |
  2. URL |
  3. nokenoke #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

>nokenoke殿
それでも浪漫が欲しいのですw
遊びを忘れてしまうと面白くないですから

  1. 2009/08/29(土) 15:48:20 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1496-9abd3ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
