三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

証落とした

いいところなしの6連敗
見事証5に降格です
・・・ダメだw

天下無双、白銀、寡兵対策にくるくる回る槍が欲しいな
弓兵もいたらいいなとか・・・
負けが込むとぐらつくね

ところで今の全突の効果はどれぐらいでしょうか
魏なんだから全突より進めーの方がデッキ的に楽なんでしょうが、あの破壊力が顕在なら入れてみたいかなと
どうせ騎馬単なんだしね
最近うぃきの情報更新が少ないので、神速と全突と人馬の騎馬三大号令の差がいまいち良く解りません


演舞場に行ったらこんな表示がありました
エンコード中
エンコード中と言うのを始めてみたので保存w
そんな表示はいいから早くエンコードしろ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月22日 11:51 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

たぶんもうすぐ出来上がるんだと思いますよ>エンコード中
2525も受付→待ち→エンコード中という流れですので
  1. 2009/08/22(土) 13:41:36 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

私も最近呂布や馬超に絡まれ始めました。
超絶を超える超絶として流行っているのでしょうか…。
  1. 2009/08/22(土) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. 晃 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

では一応全部使った私がコメントを

神速・・・号令以外の柔軟性が売り 神速号令打てずとも離間や弱体化、水禍の計など2の手3の手を入れやすいというメリットがある一方、超絶には弱い

人馬・・・迎撃を受けなくなる、というのが売りですが、それだけです。名前のせいで優秀な自分が入らなかったり、西涼時代の優秀なパーツがなくなったりしてるので、個人的には騎馬単号令では一番弱いと思います

全突・・・号令の爆発力が売り 柔軟性は人馬と並んで皆無に等しいですが、状況しだいでは武力30くらいの武将とやり合っても勝てる可能性がある

といった感じですかね

騎馬に自信あり→全突
号令以外の勝負手→神速
乙→人馬

という評価です(笑)
  1. 2009/08/22(土) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

私がやってる対策は、雲散の計か、大喝です。


ただ、やってみた感じでは、雲散はあんまりあてにできない感じです。


そんな私の今のデッキは4枚大喝入り流星デッキ。何をどうトチ狂ってこんなデッキになってしまったのか…そろそろ司空陥落しますので、対戦楽しみです(笑…えない)
  1. 2009/08/23(日) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

>白銀丸殿
ですね、この画像を取った後にすぐに完成になってました

>晃殿
すべてを灰にして攻城力も期待できる呂布、相手の武力をある程度無視できる馬超
どっちも神速で逃げられないですしね・・・
騎馬単では止められないw

>シン殿
人馬が乙なら全凸しかなさそうですね
騎馬単に自信があるかと言われると微妙ですけどw
4枚で踊ってからだと3枚での全凸だから微妙さに拍車がかかりますけど(お

>青剣殿
攻めないデッキはどうにも使いにくいので流星は選択外ですが、無勢的には相手を攻めさせるという点でいいかもしれません
大喝、流星、快進撃・・・あれ、普通に守り強そう
司空にもたまに絡まれますので、落ちなくていいですよ!!

  1. 2009/08/24(月) 09:31:08 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1494-b00bfb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
