三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もうロケテだと?!

これはあの局地バグ回避のためか?
それとも3.59を目指してのものかw
どっちにしても局地系の範囲縮小などあるようで、良かった良かった
・・・大喝もか!!
+3に戻らないかなぁ

さて、以前に使ってなんだか速度上昇がないと寂しいのですぐに使うのをやめてしまった一閃付き大喝無勢
リョーチョー殿のところで似た話題になってたので動画にしたらもう時期外れになっていたでござるの巻です
やっぱり5日かかるとしんどいね



ダメ計があると戦いやすいなと思いました
相性的に寡兵には抜群の一閃でした
2.5に蚩張遼いれてもいいのだけど、総武力がw
戦いは慣れてないデッキって言うのを最大限の言い訳にしておきます
見どころはほぼないですよ
それにしても最後はよく入ったものだ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月21日 18:37 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1492-c4e9db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
