三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1/405

カード追加2回目、その排出総数は405枚
その中でほしいカードは数枚
パチンコの当たる確率よりすごいぞw
さらに言えば均等に入っているわけではなく、SRなんかは封入率から考えて母数は20倍程度
1箱50枚開封で2~3枚程度と言うところからね
極端な例えだが、たった1枚だけ欲しいSRがあったとして、自力で引く確率は1/8000と言うことか???
SRの中にも排出数が均等ではないとしたら、もっとすごい確率かも

なるほど、3.5の光ものを引かないわけだと勝手に納得w
と言うか、そう思わないとやってられない
全然引かない
いや、欲しいのを引かない
今切実に欲しいのはGR陸抗
ああ、苦楽用の実験カードが欲しいw


そんなネタデッキのことはいいとして、最近行けてないので行きたいなぁ
今もデッキは大喝無勢
お供に神速徐晃と特攻ホウ徳を連れてます
が、この2枚はアタッカーでありながら特技まったくなしw
一騎討ち苦手の身としては、どうしても勇猛は欲しいところ
ホウ徳は2コストの武力9と言う言い訳が聞かない内部武力8+だとか言う噂もあるし、勇猛がほしい
魏の2コスト騎馬で勇猛持っているとなると、淳でかぶって使えないし
せめてどっちかだけでも勇猛がいれば
2武将とも大戦1の時のスペックならなぁ
復活持ちの武力7神速、勇猛持ちの知力4特攻
ま、贅沢な話だなw
2までなら結構いいのいたのにな、魏武の大強郝昭とかフンガーとか、、、ふんがー?!
8/1勇猛騎馬、士気3の瞬間超絶強化持ち、全国大会にも出たことのあるフンガーw
ホウ徳とどっちがいいのだろう
以外にホウ徳よりいいんじゃないだろうか?
攻城力約2倍と武力+10
むむむ、、、フンガー復権させてみるか?w



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月21日 10:35 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

フンガー意外とありかもですねw
ホウ徳の内部武力も下がっていますしね
ただ、ここぞというときの城門特攻も捨てがたい・・・
こうなったら新R夏侯淵で全員城門にとっこ(ry

  1. 2009/08/21(金) 16:13:17 |
  2. URL |
  3. ナマケザル #-
  4. [ 編集 ]

>ナマケザル殿
そうですか、武力9表示で本当にそうなんですね
何のための表示なんだか・・・
淵は引けたら入れてもいいな、と言うか入れたいかもw
  1. 2009/08/21(金) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1491-c8ced6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
