三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ぶももぉぉ(あんたとは縁がなかったな)


そんな牛の声が聞こえそうですw
結局あの後、何回かしましたがドラゴンボールは集まりませんでした
実際に縁がないのはゲーセンの方ですが・・・
ご近所のセガ直営が閉店決定してました
やれやれ、これでセガ直営が近所からなくなっちまうな
せっかくなので、その店で最後であろう戦いの動画を発注しておきました
よく行って、、、ぼちぼち行って、、、たような、たまに、、、稀に行っていた店がなくなると寂しいね
だから潰れるのか!
禁煙だけが気に入っていたんだが、三国志の特別進軍ないし、仕方ないねw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月17日 00:43 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ぶももっ!(俺たちを手に入れるためにセガに貢ぐんだ!)
私はそんな牛の声が聞こえた気がしましたw

直営店なのに特別進軍無しってものすごい強気なのか、はたまたやる気がもう無かったのか・・・

  1. 2009/08/17(月) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

私は3つ目の宝玉が早くもダブったので、すぐあきらめました。あのバッファローマンみたいなのはちょっとそそられましたが(笑)

うちのホームもかなりひどいですよ
近隣4店舗のうち、唯一特別進軍切ってあったんですが、当然客飛んでました もうカード追加でもそんなに客つかないのに、ドンだけ殿様商売してんだよと思いました^^;

ちなみに後日入ったら、店内頂上が8級vs6級でした・・・(苦笑
  1. 2009/08/17(月) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

>ゆたんぽ殿
セガに貢げと言われた気はしたのですが、金と時間がw
直営だから胡坐書いてたのか、近くにライバル店ないからとの様だったのか
どれにせよ、もはや後の祭りです

>シン殿
あの兵士カラーで舞ってみたい誘惑があったのは確かですw
でも所詮それだけなので、まあいっか程度ですね
この不況ですからちょっとでもサービスのいいところに行きたいですからね、殿様商売にはついて行けませんね
しかし店内が級同士とは何ともさびしい限りですね
  1. 2009/08/18(火) 13:24:13 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1488-9c93f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
