三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

龍玉

いきなり司空に2連戦で絡まれてしまいました
勝てれば美味しいんだけど、さすがに強かった
140勝60敗の司空なんて嫌いだw

結局、今日は2勝3敗でした
どうやら戦った数だけ龍玉がもらえるような感じです
で、龍玉を5つもらえたんだけど、これってどういうシステムなんだろうか
龍玉

見ての通り1357の4種類の龍玉をもらえました
5つのうちの1つはダブってゲージが増えたんですが、どうなったら牛兵士が来るの?
1から7までの龍玉が来ればいいのか、ダブったら増えるゲージをMAXにすればいいのか
それともその両方?
よく解らんなぁw
今週はもう行けそうにないから牛兵士は無理っぽいけど、システムは解りやすく解説して欲しい

引きはなかなか良かったよ
SR曹操引いたよ!!
・・・求心の方だけどね
別にいいんだけどね、なんか寂しいねw
後は女装した公孫サンとかも来たよ
カードの裏から顔を見たときはマジに公孫サンなんかいらないって思ったよw
なんと言うか、呉夫人ももうちょっと魅力的にねぇ、、、
かと言って、孫堅にまでロリコン嫁を嫁がせられるよりはましかw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月13日 00:19 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

7つ集めてると龍が出て、希望の兵士カラーを1個くれるのでは?(笑)
ちょうど名前も「龍玉」ですし(笑)

賢母は今の所どこで使うのかわからないですねぇ
スペックはいいけど入れるデッキがない、という王平ポジションですね^^;
  1. 2009/08/13(木) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

牛兵士ゲットしてきました。
どうやらダブったら、ゲージが増えて満タンになったら龍玉が来るみたいです。
呉夫人いいな~。
今度魏のカードがダブったらトレードしましょう。
いつになるかわからないがw
  1. 2009/08/13(木) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

地震での心配コメどうもです。
ネット復旧に時間がかかりましてwww

さて、龍玉ですが7個集めればいいわけです。
被るとゲージが増え、MAXで今所持していない龍玉を一つゲットできます。

そして7個集めると牛金兵をゲット!

こんな感じですね。
  1. 2009/08/14(金) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>シン殿
いでよ、神ろ・・・
1枠全体強化といえば使い道もありそうな気はするんですが、何ともですね

>真音殿
ぶもぉを掻っ攫ったのかw
おめでとうございます
こっちは気が向いたら集めるかもしれないぐらいです
呉夫人はいるのかね?

>MM司令官殿
帰省にどんぴしゃだったので、びっくりでした
ご無事で何よりです
結局牛兵士のためにたくさん金を使えと言うことか、無念w

  1. 2009/08/15(土) 18:22:49 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1486-a5040622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
