三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大喝vs春眠 ~南海の大激闘(おい~

昔の東映漫画祭りっぽいタイトルで、南海は気にするなw
使った計略は大喝が3の春眠が5の時間停止対決
最強の停止は俺だ!、私だ!
さあ勝つのはどっちだ
固まってたら有利な大喝、分散していたら有利な春眠
・・・あれ、コンビ組んだら最強じゃね?w
大喝夏侯惇、春眠証小虎、無勢甄皇后に残りコスト3だから、、、最期周瑜で兵種バランスも計略も最強だよ!!
固まったら大喝か最期で殲滅、分散したら春眠で攻城
おお、隙が無いw
総武力20か、、、序盤から大変だw

vsがっちり孫武の春眠


春眠5回に大喝3回
最強の時間停止戦になってしまいましたw
止めすぎだって

ところでさ、槍兵って言うけど、実際は戟兵なんじゃね?
正面横からでも刺さるもん
123
4↑6
7兵9
こんな感じで突撃したら、123の位置からで刺さるのは当然
でも46からは許して欲しいな
ギリギリ狙いすぎる俺も悪いんだが、槍なら正面だけにしてほしい
戟なら横に飛び出しているのがあるから仕方ないけど・・・
そんな29cの出来事言い訳w

ちなみに【戟】【槍】
武器図書館様へのリンクを張っておきます

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月12日 11:56 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1485-52c2d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
