三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まずまず


勝って負けてを繰り返しています
当然勝ちまくりなんて言うのはありえないので、勝って負けてなのですが最新20戦が9勝になりましたw
ものは言いようですねw
勝って負けてと言うよりは負けこしやんかー!
それでも今のところ証2の声望50%なので、しばらくは太尉にしがみついていられそうです
幸いと言うか、マッチしている相手が同じ程度の勝率の人なので、何とか生き残っています
30連勝ぐらいしたら司空になれるよねwww


引きもまずまず
R孫堅とSR董貴人を引きました
どちらも代用のできない武将なので嬉しいところですが・・・いまだに魏軍引かないんですが
新軍師もこないなぁ
R孫堅と言うよりは“そも”で有名な武将ですが、いい使い道はないものでしょうか
孫呉の星を目指せと言うなら、タメで一閃のような直球計略とかの方がいいのにねw
そう言う意味では八つ裂き車輪兵の方があっているだろうにwww
もう一枚はSR董貴人
すでに龍之介殿も試したたし、またも出遅れ感があるので使うこともないような気がする
一つ気になるのは、この舞は知力の影響を受けるのか?
今まで知力の影響を受けるのは苦楽だけですが、ひょっとして知力によったら国力減少速度に変化が起きないかとか思ってしまいます
肉屋大将軍で知力を減らして舞ってみたり、知略昇陣の上で舞ってみたり
今度暇ができて、覚えてたら実験しますが、無意味ってことで終わりそうな予感
変化したら使うのになぁw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月05日 10:40 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1480-ea4c1319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
