三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昇格戦動画3勝1敗(ファイナル)

最初の数秒で結果が解る動画だけど、せっかくなので見てください
次の記念はとても無理だろうから・・・

vs漢王朝の守護者と漢王朝最後の皇帝夫婦



序盤
前回と同じく、献帝は計略を使う前に倒したいと思って、やっぱり失敗
顔良倒した後に復活されたのですが、どうやら賭けはこちらの勝ちのようでした
回復量が3割程度になったのも痛いようですね
序盤としては十分な攻城をしていい感じなのですが、皇甫嵩の槍出てたのか・・・悔しい

中盤
曹皇后の投げ強化は怖いですね、国力1で+8はないだろ
怖いので柵を捨てて切れるの待ってるんですが、7cは長いだろ
憂国に合わせて大喝ってしたんですが、発動の一瞬に顔良が外れている・・・
甄皇后の餌に食いついてくれたの主力壊滅ってなるのはどうしようもない下手さ加減
再起興軍うつのも何を考えていたのかかなり遅い
だけど運良く防衛成功
決起なので軍師は増援だろうとにらんで全滅させたら再起だった
甄皇后の攻城入ると思っていたのになぜ入らないと思ってたら、動画で速度上昇とか言うのが見えた
いいの持っているな

終盤
最終防衛戦だと夏侯惇だしたら、大喝範囲に気を取られて顔良の城門を許すとか、自分の演出過剰に泣きそう
かなり安全圏だったはずが一転、逆転可能範囲に迫ってきます
それにしても曹皇后の投げ強化は(ry
乱戦でと思ってたら郝昭はさっさと蒸発w
夏侯惇は主力に構わず、取り巻きに対して突撃
今ならそれも選択肢としていいかと思いつつ、あの時は顔良に突撃したらこっちが溶けるかもと思って思って夏侯惇を逃がしていたようなものです
郝昭はこっそり攻城を考えてたんだけど、献帝が復活させたから防衛へ
最後は出城が遅くて槍攻城されたらどうしようとドキドキしながら見てました
なにも全部隊戻さなくてもいいのにね
何とか守りきって奇跡の4連勝で昇格です!!







今まで4日間タイマーで上げていたのですが、初日に全部あげたので見た人は全部初日に見えていたと言うオチ付きです

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月06日 00:00 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今更ながら

おめでとう(*^∇^*)

…私は高武力に溶かされてくるよ(^_^;)
  1. 2009/08/13(木) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
それが苦楽だよw
どんどん溶けていけー
  1. 2009/08/15(土) 18:23:34 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1477-e69fe4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
