三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昇格戦動画2勝1敗

最後に(ry

vs献帝と2枚看板



序盤
王子服の計略チェックを忘れて結局最後まで悩み続けることになるのは秘密だよ
献帝いるから、倒すと復活してさらに憂国アタックが来るんだろうと思って献帝を最初に倒そうとするが失敗
甄皇后出すタイミングも遅かったし、何もいいところなく大喝1回目終了
大喝2回目は城門で回る文醜とにらめっこ
結局大喝2回は決起と憂国で消えて、どちらかと言うと国力たまらなかったのでいい方と言う感じでインターバル

中盤
相手は大喝警戒で大きく広がってきます
大喝ばっかり気にしてたら刺さる郝昭、もはやお約束と言うかお家芸レベルになってきました
それでも相手城門ぎりぎりで大喝決められて何とか壁1を奪います
放置していた文醜が味方のマウント待ちですぐに城門に来なかったのが幸いでした
城門マウントだったら止められなかったと思いますが、何とかまさにぎりぎりの防衛

終盤
相手は冷静ですが、こっちはテンパッてます
さっさと夏侯惇を再起興軍で復活させればいいのに使わないし、槍いないんだから神速でいいだろうに使わない
郝昭と徐晃のコンビの動きは迷走してるし、ぎりぎり間に合ったとはいえ甄皇后は乱戦外れてる
負けていても不思議のない戦いでした
内容に褒められるところはないけど、結果だけ言えば勝利と言うことで昇格最終戦に望みをつなげました

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月05日 00:00 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1476-c03f30e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
