三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昇格戦動画1勝1敗編

最後にどうなったかは(ry

vs孫武春眠赤壁デッキ


序盤
大喝の士気が溜まるまで引きこもりです
下手に周瑜を踏みたくないのと、うかつに攻めて眠ったらそれで終わりかと思うと
そんなことを考えてたら孫武溜めてくれたので、嬉しくなって攻めに転じます
まあ、ここで踏んだのと迎撃撤退は私らしいと言うことで・・・何のためにこのタイミングを待ったのやら

中盤
伏兵踏んだのは仕方が無いとして、神速まで使って弓2枚を落としきれなかったのが痛い
カク昭はご愛嬌、、、ってそんなのばっかりだよw
2度目の孫武の前に再起使っておくべきだった

終盤
孫武を潰しに行かなかったのは春眠が怖いから
一気呵成がこんなにも嬉しくなるとは思っても見ませんでした、しかも孫武から外れているしw
春眠か赤壁でほぼ詰み状態でしたからね
ここはこっちも相手部隊分散と+6のために踊りましょう
春眠と出城の絶妙なタイミングで助かりましたが、瞬間的とは言え止まるようでオーラなくなっちゃいました
徐晃の神速はどこを狙うか非常に悩みましたが、攻撃に行くことに
夏侯惇が戻ったのは槍が攻城に来ない用にでしたが、再起打って甄皇后復活させればよかったと言うことにそのときは気が付いていませんでした
気が付いていれば端攻城を決めてもっと安全に勝ちだったのですがね
最後は周瑜を動かしたあちらにミスがあって、偶然の逆転勝利

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年08月04日 00:00 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1475-44c2a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
