三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Call Me 太尉!!

演舞場動画の注意書きをよく読めば、動画の完成は通常時で最大3日だが、今の混雑だともっとかかるぞと言うことか
動画できてからと思っていたが、完成が1週間後だとかになったらすでに呼んでもらえない位置かもしれないので、今のうちに発表しておく

太尉になりました!!
太尉記念


と書いて、昇格までの4戦はこれだー!
そんな予定で動画予約したのに、いつ出来るか分からないようなので諦めました
動画完成があと3日もかかったら太尉に残ってるか分からないしねwww
太尉になって見事3連敗したしw
証が0になったら演習モードで生きて行こう、、、

太尉になる時はまた彼が出てくるんですね
最近は負けた時によく会ってたから、200円入れてコンティニューしなきゃと瞬間思ったのは内緒
壁盤があるとか、マジにこいつラスボスじゃね?
証100のときには冗談じゃなくこいつが出てきても不思議じゃないと思う
実際は武錬で遊んでくれるだけですが

最近の引きー
R馬岱
サイキョー流の使い手(違
なんだかそう見えてしまった

C魏続
初のダブり!
もうダブりとか、無しにしてほしい

新カード引けてうれしいのですが・・・
引いた光りものがみんな互換カードってのが悔しい
SR周瑜、R文醜、R馬岱
新しい武将だけの計略実験ができないじゃないか

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年07月31日 10:03 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

太尉昇格、おめでとうございます!

なかなかいいタイミングで昇格ですね^^
私は月初めに昇格して月末に降格というサイクルなのでいつも.NETポイントを損してます^^;

あ…昇格ってことは、全国ランキング抜かれたのか…
負けてらんねぇ!
  1. 2009/07/31(金) 11:09:57 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますー
先を越されてうれしいやらくやしいやら、です(笑)
私のほうはもう絶望的なので(ぇ
次は司空目指してがんばってください
  1. 2009/07/31(金) 13:45:10 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

おおおおおっ!
太尉昇格おめでとうございます!

私も一品からアニキの背中を目指していこうと思います。
  1. 2009/07/31(金) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. 晃 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

昇格おめでとうございます~
このまま快進撃ですね。

そのうちカードはそのうち集まると信じてプレイしてます。
きっと…orz
  1. 2009/07/31(金) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
ギリギリギリ(歯軋りの音w
私も太尉めざして・・・一品の下の方にいます・・・。
SR周瑜とはうらやましいっす。
こちらは魏の孟達がダブりましたw
  1. 2009/07/31(金) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

太尉昇格おめでとうございます!


次は司空ですね。司空昇格戦は5戦中3勝なので一見そんなに難しくないので楽な気分でいけますよ。気分だけですが(笑)


もう追いつかれそうなところまでこられたので、私も抜かれないように頑張らないといけないですね。


太尉相手に勝つことについてちょっとアドバイスを。

実は、証0~9まで実力に大きな差はありません。はっきり言って、証の数なんて飾りです。そこらへんで「レベルが違う」なんて思うと冷静でなくなってしまい、思わぬミスをして負けてしまいます。


次に、今の太尉には、デッキパワーだけでなった人が結構いて、スキルが全然無い人がかなりいます(私も未だに槍撃がきちんとできなかったり)。

ですから、勝率が悪くなくても、デッキパワーだけで勝ってきた人だとすごい楽に勝てます。ですので、勝率も実は飾りです。ですから勝率6割を超える人とあたっても、あきらめないようにしてください。
  1. 2009/07/31(金) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉぉぉぉぉ!
同じぐらいの位で頑張ってた方が昇格すると他人事ながらに嬉しいです♪
しばらくは大尉の余韻に浸ってもいいと思いますよ~
動画も首を長くして楽しみにまってます

余韻を楽しんだら速やかにこっちにもどってくるn(ry

  1. 2009/08/01(土) 01:38:03 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

暖かいコメントありがとうございます

>白銀丸殿
なるほど、月初めに昇格しているとポイントが得するのか
これは気が付きませんでした
太尉のポイント楽しみw

>シン殿
すべてはマッチ運w
シン殿の方が地力はあるんですから、昇格できますよ
司空は無茶振りすぎです・・・

>晃殿
アニキの背中目指す、はやめてw
あばよとか言って真っ白になっちゃいそうじゃないですかwww

>俯瞰史記殿
そうですよね、きっと集まりますよね・・・きっと・・・
ぜんぜんあつまんねーwww

>真音殿
1品にいるんですから昇格チャンスはありますよ
私でさえなったんですからw
SR周瑜は崩射はついてましたが、変化がなさ過ぎて引いてもがっかりでした
何か別のSRが欲しいです

>青剣殿
いやいや、まだ太尉の入り口なんで追いつくとか司空とか遠すぎですから
青剣殿の説明見てると太尉も楽勝ジャンといいたいですが、デッキパワーなのは私も同じなのでw
いきなり3連敗とかしてますから、さすがに厳しいですよ
そうは言っても、せっかくなのでなんとか太尉維持をがんばります

>ゆたんぽ殿
しばらくは余韻を・・・って、余韻かよwww
ダメ計の減った今のVerなら呂布も強いですから、いけますよ
お先に行きましたが待ってますよ、落ちないぞ
動画はのんびりお待ちください、むしろいつ見れるかはこっちが知りたいw



どうでもいいが、IEだと改行無視されるが、FFだと反映するんだ
  1. 2009/08/01(土) 09:24:47 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1471-d5733535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
