三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そして昇格戦3回目

武勇3475でいきなり証4の太尉に絡まれる
しかも4枚桃園とか、どんだけ相性悪いんだよ
それでも運よく桃園中に全員入れた大喝が成功して攻城に成功
何とか逃げ切って3度目の昇格戦へ

1戦目 ×
惇関曹の魏単ケニアにからまれる
負けたことより、大喝範囲の入れ方に負けたのが悔しい
なんと言うかまた、最初っからクライマックス昇格戦開始w

2戦目 ○
R大喬入り大量生産デッキ
まあ、やりたい事は解ります
でも黄巾デッキならいざ知らず大量生産でされても怖くないのはなぜでしょう
答えは槍がいないからw
そう言うわけで突撃し放題キャッホーで舞も潰して勝利

3戦目 ○
赤壁春眠入り孫武デッキ
孫武なんかより、よっぽど脅威なのは赤壁春眠の2択
正直、孫武を発動してくれて嬉しかったw
孫武を固めたら春眠で眠らされたけど、何とか勝利

4戦目 ○
憂国の大襲撃デッキ
3.5文醜、3.1顔良、3.1献帝、王子服と言うなんとも嫌な編成
倒す→復活→憂国のコンボが丸見えなんですが倒さないわけには行かない
城門で兵力を多少なりとは言え回復した文醜が回りだしたら悪夢ですね
良く勝てたものです
城ゲージは100.0vs93.8と言うまさに一発勝負

5戦目・・・
まだ行ってませんw
お金と時間の問題で、ここまででした
次回崖っぷちのラストチャンス!
近日中に行って来ます
演舞場で3日待ちじゃなければ、この昇格戦ぐらい新カードもあるし動画にしてもよかったのにね
しかし3勝1敗と心臓に悪い位置で止めてしまった
行くまでずっとドキドキですよw

今日は5枚引いて新カードは1枚だけ
最後の恐怖を味わわせてくれたあの武将が来ました
R文醜
3.5初のRカードです

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年07月29日 00:58 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

昇格戦で司空に絡まれた自分がwww
正直昇格戦でくるなら2勝分の扱いにして欲しいですw

昇格戦頑張ってください!
  1. 2009/07/29(水) 03:17:53 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集 ]

負けないで下さい(はーと)

もとい
がんばれー。
  1. 2009/07/29(水) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

> 順平侯殿
司空は太尉への昇格戦で出てくるのですか?!
そんないじめはいりません
なんとか頑張ります

>龍之介殿
どうせなら、力を分けてあげる(はーと)か強くしてあげる(はーと)の方がいいですw
がんばるぞー
  1. 2009/07/29(水) 18:04:20 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1468-58323ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
