三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

追加武将確定


釣られるとかそう言うの抜きで、もはや確定情報と化している追加武将データ
各種あぷろだの威力はすごい
おかげで釣られるとかなしで、妄想するぐらいしかなくなりました
後は実際の威力とか効果時間とかぐらいですね

今回は漫画家が目立ちますね
特に高橋留美子の参加はちょっと驚きでした・・・講談社で書いたことないよね?
今までの大戦の絵師様たちがリアルと言うか、書き込みを多くする方の中だとむちゃくちゃ浮いてますがw
まあ、、、浮いていると言えば眼帯だけで丹下団平とか、じっちゃんが泣きそうな孫とか・・・
世界観てもうちょっとどうにかなりませんかね

天意は目覚めても、人心と地勢には滾るものなど何もないというのか!!
魏の1.5枠に神速になる人がいると思っていたのになぁ、残念
代わりに全体回復がいましたね、程イク爺さんも弟子かと言いたくなるような回復ですがw
柵と射もあるし、結構選択肢かなと思ってます

群雄は他国の計略ごちゃまぜなのは今さらって感じでいいと思う
蜀もどうせ蜀だしって感じで、何でも揃ってていいと思う
で、漢はどうなの?
とうとう桃園トリオが全員移住してるし、挙句にネタじゃなくガチのようだし
漢軍がすごく恐ろしいです
と言うか、魏以外の関羽がおかしいです、特技をなんとかしてくれよ、、、ぎのかんうだってすーぱーれあなんだぞ

士気12計略とか、1試合1回しか使えない計略とか、かなりネタ臭の漂うものが増えてます
その中で封印の舞いは相手の士気が消えてなくなるならたとえ殺されても使う価値はありそう
むしろ、今の士気がよくたまって計略使うVerでこれしたらすごいと思う
英魂と封印のW舞いで・・・とか考えるのは重度の舞中毒者でしょうw
ところで、U張衛の計略が「火事場の麻痺矢」ってなっているらしいんです
なのに、武力が一定以上上がらないと麻痺矢にならないとか、わけが解りませんw

新呂布わらw
R呂布  騎 地 10/2 勇 飛翔降臨(5)
C魏続  弓 地 3/4 乱
C成宜  騎 人 3/1 乱軍 強毒の乱(4)
U成公英 槍 人 1/7 伏乱
C波才  歩 地 3/2 活乱軍
U程銀  槍 人 6/3 乱 強進の乱(3)
士気12貯まったら、武力60ぐらいの飛将誕生w
そんな乱持ち呂布わら
素直に董卓辺りと組んだ方が早い気は十分するwww
何とか飛翔を驚きの効果で活用したいんだけど、なかなかいいのが無いねw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年07月24日 13:14 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

3ンデー&間ガジンがらみでしょう>漫画家

大車輪の練兵も一定以上上がらないと大車輪にならないようです
  1. 2009/07/24(金) 14:04:10 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

>白銀丸殿
そう言えば最近両者は仲良しだったんでしたね
と言うことは、次の曹沖=コナンは確定ですね!
名前に偽りとは言わないけど、それはどうなんでしょうか
  1. 2009/07/25(土) 11:34:20 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1463-e51a4408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
