三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

不倫は(呉の)文化だw

大喬の舞計略は撤退した部隊コストに応じて士気が帰ってくる計略のようです
つまりSR周瑜の撤退をサポートできると・・・
だからそれは嫁の小喬にさせろ
なんで今度は兄嫁なんだよwww
つまりセガの内部では「孫策×小喬」「周瑜×大喬」「伯符×公瑾」と言うトライアングルカップリングなわけですね!
何と言うか、呉の国なんて不潔よってところでしょうか
冗談はさておき、返ってくる士気によると太史享に呼び戻してもらったらデメリットなしのメガ周瑜砲の完成になるんでしょうか
これは恐ろしい

で、大戦3.5に行ってきました
A店:カード未着だけど、みんなでやってました。どうやらそれまでカード切れで、来たら一括排出の模様
B店:電源すら入れておらず、カードが来るまで筐体がベッド状態でしたwww
C店:なぜかカードがあって、空いてるし・・・やらないわけにはいかないでしょう!!!
と言うことで引き
1:旧カード
2:SR周瑜
3:旧カード
4:旧カード
5:U孫晧
6:旧カード
7:旧カード
7戦しかできませんでしたが、2枚目に周瑜がやってきました
にしても、呉じゃなくて魏のほうをね・・・SR引いて贅沢か
7枚中2枚しか新カードじゃなかったことがショックでした

戦った後の雑感
・士気
なんか気がつくと余ってるw
士気4の大喝が連射できる感じ
実際連射したらすぐに士気が枯渇するけど、ちょっと長めの計略だと士気消費が少なくなった感じです
こりゃ号令が短くなるわけだよ

・計略グラフィック
正直旗は時間がかかっていまいち
淳と関羽にマントがついたくらいかw

・騎兵
なんとなく、オーラが出るまで遅いような気がしなくもない
突撃は相変わらずかな

・夏侯惇
大喝の範囲は今までと同じくらいでしょうか・・・+2だけどね
ただ止めている時間が短くなった気がする
そのうち以前の動画と比較して検証してみます
まあそれよりもだ、、、新しく加わった淳兄が2種類3枚ってどういうことだ?
武力10の歩兵って、画像だけじゃなくネタまで漫画から取ってくるってどうなの?!
もうお願いだから淳兄だけのデッキを作らせてくれwww

いつもの恒例、うぃきの計略や追加武将に乗って祭り状態はお休みします
では、Ver3.5の動画をどうぞ
ただし、新カードは今日相手もこっちもなかったので旧カードのみの動画しかありませんでした
その中でなんとなくこっちが計略を複数使った動画にしました
大喝、鬼神、神速だけですが
相手は呂布わらです



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年07月23日 18:12 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいぢゃないか新SRおめでとう(*^∇^*)

サジはないよね…
  1. 2009/07/24(金) 06:54:18 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
さじ持ってないからうらやましいよとだけ言っておこうw
  1. 2009/07/24(金) 13:15:47 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1462-cb0b37a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
