三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そこまでだ!

遂に昇格戦に到達しました!
何とかVerUP前に昇格戦の体験が出来ました
おめでとう俺w
「俺、太尉になったら、演習モードでずっと丘るんだ・・・」
上がれたら、どうせ落ちるんなら一生引きこもってもいいかと思いましたw
え、死亡フラグですか?

せっかくの昇格戦、演舞場登録しようと思っていたんですが、かなり焦っていたのは確かで、演舞場に予約してないのが結構あったので、今回は動画なしです


昇格戦1戦目(勝:0-敗:0)

昇格戦1戦目
いきなりケニアですか・・・武将的に見ても、不利ですね
序盤に関羽同士の一騎打ちで奇跡の勝利のおかげで攻城成功
これのおかげで守りで戦えて、何とか初戦を勝利で飾れました


昇格戦2戦目(勝:1-敗:0)
昇格戦2戦目
なんと言う伏兵大戦
ええ、完全端攻めで真ん中なんか悪地形並に使いませんでしたよw
おかげで開始早々75%の削りに成功
後は踊って何とか勝利
なんと2連勝!


昇格戦3戦目(勝:2-敗:0)
昇格戦3戦目
序盤からいつもの端攻城でリードを取る
正直これで勝ったと思ったんですがねw
魏延が壁攻城する前に出たと思ったら、先に攻城された
この一撃が取り返せず負け
次期Verではピン落雷が弱体かなので、このデッキもお客様扱いかな・・・
さあ、崖っぷちです


昇格戦4戦目(勝:2-敗:1)
昇格戦4戦目
なんと言うか相性勝ちでしょう
開始早々数の暴力で攻城許したら即座に厳氏が舞う舞うw
あとは関羽と夏侯惇と言うワラワラキラーにお願いして攻城したら自滅勝ち
後は最終戦にすべてを託します
最後の1戦に魂を賭けろ!


昇格戦5戦目(勝:3-敗:1)
昇格戦5戦目
序盤に攻城行ったらミリの木鹿大王に喧嘩売られて撤退した8割の夏侯惇
下手なのは仕方ないとして、痛い一騎打ちでした
相手も防衛に定評のある象軍団だけに攻城が奪えずに、最後のカウンター喰らって逆転負け

結果、初の昇格戦は3勝2敗で1品継続と言う形でVerUPを迎えることになりました
負け試合も手も足も出ないと言うより、こっちのミスの部分も多いので、いずれ太尉になったと言う報告が出来るようにがんばります
もっとも、VerUPしてすぐは相手の解らん殺しと、こちらの弱体化でなかなか勝てない気配はしていますけどw
さて、私のVerUP報告は23日に出来るのか?!
乞うご期待w


セガは俺の好きな舞姫をとことん潰したいようだ
「英魂の舞」と言うのをR大喬が持っているという話
2コス撤退で+4とか言ったら苦楽は憤死する
撤退中ずっと上昇だったら無勢が憤死する
コスト+1でも撤退中ずっとなら苦楽は暴動を起こす
さあ、明日の俺はどんな気分になるのだろうか・・・怖いな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年07月23日 00:06 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1460-bdfa7d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
