三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ああ、遠い壁よ

せめて昇格戦ぐらい体験させろとばかりに行ってきました
いきなり連敗から開始・・・
正直心と体がついてきていない状況と言うやつでしょうかw
見事に焦りまくり
1戦目はこれを勝てば!
そう思って焦って攻めて敗北
2戦目はその焦りを引きずって敗北
デッキ相性からいえば、負けるほどではないけど、負けちゃった
あせって苦楽に負けたのは自分でも情けないと思った
そのおかげで、何とか4勝5敗に持ち直して武勇を3411で終了
ここから2連勝で昇格戦ですw
更に5戦4勝で昇格記念動画ですよ
最短で6連勝・・・太尉は遠いが、せめて昇格戦に
と、昨日言って予想通り負けたのに、何を望むんだか

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年07月21日 14:18 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

自分にもそういう時期がありました、継続は力なりです頑張ってください。

焦ってしまうとそんなに相性の悪くない相手に負けてしまったりするのは良くあることです><
  1. 2009/07/21(火) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

昇格戦近いと本当にあせっちゃいますよね。


私も近くなるとかなりあせって普段しないようなミスをしたりしました。


でも、なぜか上がれるときはあっさりと上がれてしまうものなので、今は我慢の時です。


TOMさんが太尉に上がるのが早いか、私が司空に上がるのが早いか楽しみです(現在証9)
  1. 2009/07/21(火) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

どうか御武運を!
いい加減自分の昇格が無理な気がしてきたので、、影ながら応援させてもらいます。
  1. 2009/07/22(水) 00:41:45 |
  2. URL |
  3. 晃 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>ゆたんぽ殿
継続は力なのですが、継続させる財力と言う力が・・・
平常心を保つことのなんと難しいことでしょうか
はっ、、、そうか、三国志大戦は禅の修業だったんだよ!!

>青剣殿
上がれるときはあっさりを信じてがんばってみます
しかし5戦4勝は高いハードルですよ
先になれたらいいのですが、、、

>晃殿
その応援刻んでがんばります!
いえいえ、一緒に上がって全国で会いましょうよ
  1. 2009/07/22(水) 11:20:21 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1458-373f5a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
