三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

演舞場万歳

新情報ないねとか書いたら、演舞場でまさかの動画公開
演舞場で新計略を見せてくれるとは、セガも思い切ったいいサービスをする
これが毎日なら最高なのだが、明日はどうなっているだろうか
今日が魏と蜀なので、残り3国分ぐらいは見せてくれると信じたいな

崩射は結構使えそうだ、解りやすいし
これは崩射弓兵入れておいて損はないな・・・夏侯淵に欲しいw

賈ク先生が張姫の落雷1発で落ちる姿を拝見しようとはwww
知勇一転も妨害いたら怖いな

天意の目覚めがあるということは地勢の目覚めの当然あるんでしょうね
つか、武力17がいたら武力+10になってますけど・・・若きの立場がw

味方に大打撃表示を出す孔明とはこれは新しいw
最初から見えている孔明と曹操と言う時点で懐かしいというかレアだけど

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年07月17日 17:20 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

…ってことは、人心の目覚め?

サルからヒトへってことでしょうか(違

流れ的には「地勢の滾り」「人心の昇華」かもしれませんが。言葉としてはよくわからんがとにかくすgいjsんd
  1. 2009/07/17(金) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

桃園と組み合わせた後が恐ろしい>王悦

きっと…
人も地もあるんでしょうなー。。。

毎日やってくれるほど気前がいいとも思えないんですが…期待して待ちましょうw


って、あれ?
巨象で回るか?
花関索、鮑、桃、悦、R孟獲でいいんじゃ?
  1. 2009/07/18(土) 09:04:58 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

SEGAは今回かなり大胆なことをしますね。
この動画公開はかなり嬉しいwww
  1. 2009/07/18(土) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>白銀丸殿
ああ、言われて見れば滾りと昇華でしょうね
人から猿への・・・群雄ですかw

>龍之介殿
気前よくなかったようですw
あれ、孟獲で回ると言うことは、関銀屏と王悦のW目覚めが可能と言うことか
なんか怖いぞ

>MM司令官殿
しかし、魏と蜀だけだったとかいう落ちでしたな
今までに無いことなので褒めていいけど、片手落ちという気がしなくも無い今日この頃です
  1. 2009/07/20(月) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1456-7f3ae747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
