三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雑記

三国志大戦に行ってないので、何となくいろいろ雑記

[チャリティ]実物大ガンダム・五輪招致ロゴ掲出セレモニー出演権
値段はさておき、このオークションの目玉である写真撮影はしてみたい!!
ガノタ垂涎の権利だろう
顔だけのギミックの横での撮影でもなければ、特撮でもない
語弊はあるが、本物のガンダムの横で記念撮影ができる!!
現時点で80万円を超える金額で入札がされているが、最終落札金額がいくらになるか予想もつかない
150万円ぐらいじゃないかと思うのだが、200万円超えちゃうかな?
個人的には連邦の制服も一緒に貸し出してくれるとかあってもいいと思ったw
どうせニュースで流れるんだから、ぶひぶひいそうなのが落札じゃなきゃいいな
俺も我慢するからさw



・MJ4咲
何度やっても咲も和も出てこないw
そりゃ簡単に会えるとは思わないが、いつになったら会えるのやら
お金も尽きたので、決勝まで我慢しよう
+89だから、たぶん予選通るよね???



・Y電器サービスマン
先日エアコンがご臨終しまして、新しいのを泣く泣く買ったんです
ネットで調べて安いやつとか買うと工事費で結局高くつくという結論に達し、土曜日の朝の新聞に入る限定○台を待って朝から並びました
その日は実は朝7時にゲームの新作が発売されるという日で、朝8時に行ってみたらいっぱい人がいてエアコン買えねーとか錯覚するほどでした
兎にも角にもそんな早朝待機を制してエアコンを特価で購入
特価なのでエコポイントもないような奴ですけどね
そして取り付けを頼んで帰宅
家に帰ってネットでエアコンの取り付けの時の注意とか調べてたら、トルクレンチと真空ポンプは必須とかあったんですよ
正直な話、Y電器の取り付けって下請けのへなちょこが来たらどうしようとドキドキして待ってました
そしたらたった一人で来たんですよ、Y電器の作業着来た若い兄さんが!
この時点で、やばい、一人で大丈夫なのか、書き入れ時だから人手不足か・・・などなどネガティブな妄想が果てしなく広がりました
ふと我に帰ってトルクレンチとか真空ポンプとか聞こうと思ったらすでに用意して作業準備OK
こんなこと言うと失礼だが、若いのに手際よくやって、設置の時も水平機使って調整してるし、嬉しい誤算でした
ネットでさんざん叩かれてたY電器の取り付けだったので、後から不安になってたけど本当にいい人が当たってよかった
  1. 2009年07月15日 12:32 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1453-29e90ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
