三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近の大喝さん


演武場で自分の戦績をよく見てみた

【 甄 皇 后 】
3試合に1回ぐらいしか踊っていない
もっぱら端攻城要員
柵持ち魅力持ちのスペック担当と化してしまった・・・

【 夏 侯 惇 】
1試合平均4回w
どう考えてもこれしか使っていません、ほんとうに(ry

【残り4コスト】
10試合に1回とか、、、ただの数あわせになっている感じがするw

どこまで行っても大喝頼みなんだなと思う今日この頃
以前はまず踊って、話はそれからだって言う感じだったんですが、最近はまず大喝で止めてから考えようになってきてるし
踊れるデッキ相手でも、相手が固まってくると先に大喝で止めてからってなっちゃうんですよ
もはや舞デッキじゃないんじゃないかって気がしてきましたw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年07月06日 13:39 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

その場において最善の手を打つことは常に目指されるべきであり、最善の手が何であるか分かっているならば躊躇なく実行するべきだと思います。


舞デッキ=必ず舞わなければいけないというわけでもないわけで、3試合で一回も踊っていれば十分機能していることの証になるかと。


私もおかしいところがありますよ。テンプレ決起を試してみたら、号令を使ったのは、10戦中2回だけ。しかも、一回は国力2での号令でした。


まあ、コンセプトどおりになると思ってデッキを組んでも、そうならないのはよくあることなのです。
  1. 2009/07/06(月) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

>青剣殿
舞うのはある意味こだわりなので舞いたいんですが、正直1品ぐらいに来ると腕が追い付かないので舞っている暇がありません
腕があれば舞い続けられるんですけどね
まあ、大喝強いのは今のうちかもしれないので、今のうちに暴れさせてもらいますよ
  1. 2009/07/07(火) 11:56:03 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1444-68622e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
