三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もう誰も俺を止められん

先日のシン殿のアドバイスデッキを試してみました
甄皇后、関羽、張遼、郝昭
いい感じにごりごり押せますが、使う計略が鬼神降臨一択になってしまう馬鹿さ加減w
郝昭のところは雲散か神速がいいような気がしなくもない
3.5で2コスに淳兄か淵が神速の○で帰ってきたらいいのにとか妄想しておく
張遼でススメーって言って、全員で蹴散らしたいんだけど、鬼神様の計略をずっとロックしている不思議www
決まった時の鬼神様は病み付きですね!
まあ、なかなか決まらないわけですが・・・




序盤は鬼神様の首狩りと、甄皇后のフェイント攻城でいい感じにスタート

中盤に万全の状態で踊りましたが、象が2匹もいる時点で完全に守るのはほぼ諦めてます
だからと言って張遼が端攻城に行くのは我ながら理解不能と言えばその通り

終盤はがっちりと鬼神降臨対決な様相
結局鬼神降臨3回とがっちり4回と言う計略合戦になってました
守りの鬼神は強かった

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年06月24日 10:45 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1434-b1ff684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
