三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

EXキャンペーン

早速もらいました
大会参加ケース前大会参加ケース後

勝敗は、、、聞くな
デッキ変更を考え出しているところだし

今回は良心的なのか、転売厨でも何でもいいからとにかくゲームしろってことでしょうかw
なにしろ「※ ご応募いただいた1ご住所につき、最大3名様までの当選とさせていただきます。 」ですからね
ええ、もちろん家族全員で楽しんでいる、兄弟姉妹で楽しまれている方がいらっしゃることを重々承知の上で言わせてもらいます
偽名だって何でもありだろ!!
覚えてないけど、前回もそうだったけ???

いっそのこと、演舞場か.netに登録君主カードしか応募できないにしたらいいのに
応募券によくある16桁ぐらいの数字書いて、webで応募
当選したら住所入れて、発送手続きとか
アイドルだってCDを買っただけでは特典少ないけど、ファンクラブに入ると、っていうのがあるでしょ
それと同じで差別化はかってもいいような気はした
本来応募規約上「当選の権利は他人へ譲渡、換金はできませんので、ご了承ください」ってのも有るが、これは権利であってカードじゃないし、トレーディングカードなので、転売を頭っから否定する気はないが、以前は1人で4つとか当選した人がいるっていう話も聞いた
実際ヤフオクで一人で何個も出品して、全部友達からの預かりですって言われてもね
最初っから売る気のグループってのもむかつくしね
ブログ見てるとあたらなかったって言う人だっているのに、そういう人に当たって欲しいよね

ま、取りとめも無く愚痴です
そうそう、応募したい人は早めに応募券もらってよ
応募券がなくなり次第、配布終了だって
応募したくても出来なくならないようにね

公式には「ピロー袋は、原形の半分以下しか確認できない場合、無効とさせていただきます。」って言うのが有るけど、応募券の裏には少なくとも書いてないからねwww

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年06月17日 01:32 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1429-75ada28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
