三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

乱らんラン

特技【乱】
これって究極の広範囲計略作成特技なの?
雲散はゴミになるの?
反計は可哀相なの?

毋丘倹が現れた
「軍師への反乱」を唱えた
誰かが撤退した
特技【乱】持ち武将の武力が全員7上がった
こうなるんでしょうか?

夏侯淵が現れた
「乱れ撃ち」を唱えた
特技【乱】持ち武将の武力が全員3上がった、弓兵は乱れ撃ちを取得した
こうなるんでしょうか?

高覧が仲間になりたがっている、、、排出されないようだ
顔良が現れた
「戦乱の誉れ」を唱えた
特技【乱】持ち武将の武力が全員5上がった
最大士気が特技【乱】持ち武将と同数下がった
計略終了時士気が5×武将数返ってきた
こうなるんでしょうか?

帯来洞主が現れた
「狂遅の乱」を唱えた(乱持ちの武力をあげ(+4)、移動速度を下げる)
程銀が現れた
「強進の乱」を唱えた(乱持ちの武将の武力をあげ(+4)、強制前進させる)
特技【乱】持ち武将の武力が全員8上がった
こうなる?それとも乱の重ねがけ不可?

乱の興味は尽きないな
○○の乱デッキが乱立しそうな予感w


排出停止よりの復活失敗武将
SR蔡文姫、、、
U梁興、、、
毒はダメですか?!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年06月13日 00:23 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

戦乱系だけじゃないんですか?>乱
乱れ撃ちで効果あるとなるとひどいことになりますよ・・・

実際には「特技【乱】持ち武将の戦乱計略」なんじゃないかなーなんて予想。
  1. 2009/06/13(土) 01:37:13 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

もし「乱」の字すべてだったら、個人的には、西涼の乱とかやばいような気がします。士気4で「乱」の特技持ち全員復活してくるってことですよね?

守り堅すぎにもほどがある…
  1. 2009/06/13(土) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

多分乱というのは~の乱とつくものになりそうですね。
たぶん【反計】とかそう言う類で【乱】となるのではないでしょうか。
う~ん説明が難しいですね。
とりあえず魏は魅力的だなと思うカードが少な過ぎて困ります…orz
でも、いいカードが出るって信じてます。真面目に。
  1. 2009/06/14(日) 10:41:07 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

みなさま
返信代わりに記事作っちゃいましたので、そちらをご確認ください

>MM司令官殿
まだ見えてないからこそ、wktkできるってことですよ
  1. 2009/06/14(日) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1425-5e2deaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
