三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こんなデッキで3連勝

まさか2時間ぐらいで動画完成していようとは
以前なら半日は余裕だったのに
これはそれだけ動画作成が減ったということだろうか
本当はもっと早く公開できたんだけど、あげたら画質が泣けるほど悪かったので、再エンコードとかで時間かかった

さて、使ったデッキはこんなのです(曹操のLE画像が分からなくなったのでSRで代用)
11020.jpg11026.jpg11010.jpg11032.jpgGSR司馬懿

基本踊るんですが、踊らなくても混元一気中のマウントでもOK
絶対的な狙いは、混元一気と求心で武力上昇10の擬似超絶号令
さらに怪力入れたら武力上昇20
相手は突撃がしにくいので約9cをこの武力差で守る
相手の超絶も雲散で対応
そういう基本構想デッキです

正直相手を蹴散らすとかそういう部分より、いかに士気をためてそう言う状況に持っていくかのデッキなので個人趣味には合わないんですが、負け込んでいるのでしばらくこれで行っておきます
動画をご覧になればわかりますが、どうしても相手を蹴散らそうとしてしまっていますけどねw
あとは夏侯惇が金髪じゃなかったらもっと早くに使ってたかもしれないデッキですw


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年05月20日 16:42 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1410-9c0a5ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
