三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

見回してみて

昨日の結果ですが、書き込みを見ている限り前線希望が少ないような感じですね
知性派ばかりなのか?w
まあ、一番の驚きは誰もおかしいとか、違うだろと言う文句を言わないこと
考えながら作ったから当然か、えっへんw

せっかく作ったのでしつこく宣伝w
あなたの計略判定
良かったらゴールにコメントお願いします
同じ計略仲間などわかりやすいので


蜀単大会が始まっているようですけど、まだ行っていないし行けるか微妙
何とか今日には顔出しだけしてみたいとは思っていますがどうなることか
悲天デッキの実験も必要ですしねwww

計略をかけ放題の蜀単ですが、やはり恐怖の対象はススメのようですね
士気12が必要とは言え、成功すればほぼお終いですから
両方に入っていれば先にかけた方の勝ちなんでしょうね
持っていないので、どっちでもいいわけですが
それ以外には黄忠の弓が嫌、とか徐庶の落雷何とかしろと言うのはよく見るんですが、当初から活躍するだろうと言われていた馬超、趙雲(SRもRも)や姜維の名前を見かけないですね
もともと予想していたので、活躍しても驚いていないだけなんでしょうか
それとも本当にいない?
まさかねw

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005年09月09日 16:06 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

SR馬超と趙雲あたりは

あまりにも当たり前のようにいるから誰も言わないだけだと思いますよ…後ろからみてると大体どっちかには入ってます。
  1. 2005/09/10(土) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. まじかるちょぉぉりゃぁぁ #-
  4. [ 編集 ]

ですよね

たまたまですが、今日の私の3連戦中にも現れなかったので本気でいないのではと思ったぐらいです
天才軍師様にお会いできたので、もうそれだけでおなかいっぱいでしたwww
  1. 2005/09/10(土) 19:58:18 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/139-4b0cd034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
