三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ワラワラだってGWQ


対戦履歴を調べてみた
10戦以内に6枚以上のデッキとのマッチなし
20戦以内で6枚以上のデッキとのマッチがわずか1回
本当にワラワラがはやっているのかと、じっくり問い詰めたいです
ちなみに、この20戦の間で象がデッキに入っていたのも2戦だけだったはず
ワラワラじゃないから少ないのかもしれないけれど、象もワラワラも見ないってどんなマッチ運なのだろうか
これで無勢以外のデッキにしたらここぞとばかりにマッチしそうだけどw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年05月01日 00:00 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

自分もはやってるっていう象回復、大水系ワラには一回も当たってないですねw
上の方で流行ってるだけなんですかねぇ
1品あたりって割とデッキがバラバラだから対策もクソもないんですw
いろんなデッキとマッチングできるのは、おもしろいっちゃあおもしろいですけどねw
  1. 2009/05/01(金) 02:40:35 |
  2. URL |
  3. ナマケザル #-
  4. [ 編集 ]

それはやっぱしいつものあれですよ。
自分の苦手には当たるが得意には中々当たらない、って言う罠(´・ω・`)

リョチョは総武力的にワラは苦手なのでそれが流行ってるとなると、そりゃあ見事に当たりまくる、とorz
そんな理屈で得意デッキが流行っても、実際恩恵はイマイチなSSQなのではないかと考えるリョチョでした。

…ホント、無勢には良い時代な気がするのに(>_<)
  1. 2009/05/01(金) 11:11:23 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

>ナマケザル殿
上と言うか、頂上付近だけ?
最低でも証10以上のような気がしてきましたw
確かにいろいろなデッキに当たるほうがおもしろいですよね

>リョーチョー殿
その単語で片付けてしまいたいって言うのはその通りですw
苦手デッキと言うか、有利がつくデッキに当たらないだけですよ、私は
連弩兵苦楽もそれほど不利な敵はいないように思えるんですが、それは私が昔苦楽使っていたせいでしょうか
もう少しで覇王ですから楽しみに待ってますよw
  1. 2009/05/01(金) 14:54:20 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1384-698b25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
