三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダメ計

大水計は強いと思う
でも、無勢に入れると使いにくいような気がする
張り付くのが2部隊程度だから、相手もそんなに多くは出てこないだろう
だとするとあの広範囲はそれほど意味がないように思える
だったら何がいいかと言うと、張り付いたときにピンで排除できる落雷とか火計がいいんじゃないかと思うんだがどうかな

落雷入りで、R徐庶とR張飛
火計入りで、R周瑜とU凌統

今までの基本戦略が武力押しだったので、ダメ計を入れてどう戦ったらいいのかわかりませんw
デッキ考えても、強いのか弱いのかわかりませんw
もういっそダメ計は排出停止でもいいと思います(おい
とことんダメ計と相性が悪いようです
ダメ計入りデッキはどうにも勝った記憶がありません
以前、張遼と鍾会入れてみたんですが、ぼろ負けでした
ダメ計ってどうやって使ったらいいかわかりません
似たようなところで、号令も打つタイミングわかりませんw
昔から号令やダメ計を使ってない人なので、この2つを入れてデッキ構築しても弱くなるだけというw
基本、単体強化か舞ってから何とかするデッキばっかりだったなと・・・
まあ、舞は舞えたら強いからそこまで変なデッキではないんだと思うけど、やっぱり極端かなぁ

最近デッキ妄想が多いのは、金欠の証ですw
行けない時は脳内でデッキを妄想するぐらいしかないですから
で、妄想したデッキのほとんどは金ができるころには忘れて試すことは多分ないw
まさしく、不毛な妄想!




さてGWなる大型連休があるとかマスメディアが偏向報道をしているようですが、あんなものは嘘ですw
私はカレンダーの赤い日以外仕事です
せめて青い日ぐらい休みにしてくれてもいいのに・・・赤い日が休めるだけいいと思うべきか
何が言いたいかと言うと、GWのばかやろーwww
かと言って、休みになったとしても、お金ないからどこにも行けないので仕事でいいんだけどね、、、本当だよ
大戦行くお金もないぐらい、金欠なので休まなくてもいいんだってば


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年04月28日 11:52 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1380-4a0fea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
