三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

がっつりと

あぶく銭を使い切る勢いでやってきました
久しぶりにおなかいっぱいやったと言う気分です
その中で4つ動画予約をしました

その1
vs七星忠義
結果1
普通に戦った動画のはず、、、でも、予約したと言うことは何か面白いのあったかな?
たぶん普通に戦っていたはず

その2
vs蜀単ケニア
結果3
滅多に見ないですが、正直相性悪すぎです
珍しいと言うことで予約

その3
vs豪華な魏蜀流星
結果2
LEを使いたいがゆえに組まれたようなデッキです
いや、まあ苦手なんですよ

その4
vs求心機略
結果4
伏兵3枚に、超絶殺しの暴勇、そして求心と雲散にもなる機略か・・・
正直面白くない戦いだと思いますが、こういう戦いがしたいというのにぴったりはまったので予約しました


今月は予約券が残り1枚
さて、どれを動画にするべきか
・・・見せてなるほどと言わせるような戦いがあるかな?
ネタにもなってないしw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年04月18日 12:16 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1370-046c0713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
