三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

勝利の容量


攻城兵に風穴を空けられてから勝率5割以下です
螺旋力恐るべしw
嘘です、上品とのマッチでさすがに厳しいだけです
頑張らないと

空けられた穴を埋めるべく、パチンコに出撃w
勝っちゃいまして、その金で大戦へ

また負けてしまって、パチンコへ
勝っちゃいましたが、これって俺の持っている勝利の総数が決まっていると言うことでしょうかw
甘デジなので、勝っても万行かないんですが、大戦するには十分
ありがとう北斗w
パチンコのあぶく銭なので負けても気にならないっていうのも問題なのかな

さて、また大戦行ってこようw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年04月17日 10:15 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昔は甘デジじゃない方で稼いで全部大戦につぎ込んで毎度フルボッコにされていた時期ががが
というよりパチンコやった後にやるから集中力が減って勝てないってのが本当のところなんでしょうがw
一本に絞らないと勝てない自分の集中力の無さに涙目ものw

後ブログにて企画の動画をまとめておきましたので報告しますw
  1. 2009/04/17(金) 16:45:46 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集 ]

>順平侯殿
甘デジじゃ無いと勝てる気しないでーすw
確かに以前はあんな高確率でも当ててた時期があったんですけど、今はただ玉が減るのを見るだけになってしまいました
滅多にいくわけじゃないんですけどね、たまに行くから勝てると言う気がするジンクス
まとめお疲れ様です
  1. 2009/04/18(土) 12:19:29 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1369-87ccb2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
