三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

これが若さか・・・

ものすごく何か解らないものが降りてきました
『周姫が目覚めたら無敵じゃね?』
何がどう無敵なのか、小一時間(ry
だいたい周姫持って無いだろ、旧カードじゃ互換しないんだぜ
誰だよこんな電波送ってきたのは!?



そう言うわけで、周姫を買って試してみました
士気7使うけど、雄飛8c武力+14、昇華9c+12とデメリット無しで破格のコンボ効果時間
遠弓効果も付くと思っていたので、真ん中放置してたら撃ってなかったとかもありますけどw
雄飛なくても士気3で+5の強化戦法扱いになるし、無勢効果で+6のってたら雄飛無くても雷落ちるとかね
かなり強いって気がします
今回は出番のなかった淳兄ですが、騎馬相手のときはやっぱり大活躍してます

ネタのつもりのデッキでしたが、あれよあれよで3連勝してしまいました
これってガチデッキなのか?w
当人はいたってネタだと思ってますけど

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年04月13日 10:39 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

周姫ですか…持っているとは思いますが。
俺は2の周姫しか認めねーぞ!!!

で、カードスペックもイイ感じですし雄飛とは相性抜群ですな。
それにしても小喬といい周姫といいなぜ周瑜に関係のある人物と孫策の相性がいいのか…
さっぱりわからん。SSQですね。分かります。
  1. 2009/04/13(月) 19:01:12 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

多分俺だw
だってこのデッキ、COM戦で使ったもん。
全国に行く勇気はなかったがw

周姫など言えば送ってや・・・無理だったw
最近も引いたし、2枚ぐらい半開封でもってるぞ。
出やすいんだよ。
北海道はw
  1. 2009/04/13(月) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

無敵という電波は送ってませんが、以前無勢で呉と組ませるなら誰と組ませるかで、R孫策って提案したとき、レスで周姫でもよさそうですねと返されましたので、その時の記憶でもよみがえったのでしょうか。

試合はもう相手に弓のレクチャーを一日かけてじっくりやりたいという気持ちにさせられました。

まあ、低士気で高武力になるやつらが次から次へくるというのは、武力低めの麻痺矢デッキの場合立ち回りをきちんとしないといけないので可哀想ではありましたが。


こういう動画を見ると、自分も使いたくなってくるから不思議不思議。

ダブルSも順調に証が増えているので、たまには気分転換に無勢を久しぶりにやってみようかな…
  1. 2009/04/13(月) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
2の周姫が最強最高なのは認めよう
まあ、寝てる蔡文姫にかなうものはいないだろうがw
孫策と小喬が夫婦で、周姫はその娘ですよ(おい

>真音殿
あなたか!w
北の地はそんなに出るのか!
よし移住計画をw
全国でも楽しいぞ、むしろCOM戦をする機会がない

>青剣殿
そうか、それだ!
なんだかそのデッキが思い出されたんだ
相手に弓レクチャーする前に、私に対麻痺矢(弓マウント全般)の対抗法を教えてくださいw
証が増えているって、、、どんなデッキでどんな戦い方なのかじっくり見てみたいです
  1. 2009/04/14(火) 09:44:21 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1365-4a0c7a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
