三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日は木曜日

既に更新記事が締め切りに追われている嘆きになってきています
明後日だとー
何でや、ね~~ん!

早く編集終わらせないと大戦行けないよ
それで妄想なんだが、このデッキはどうだと思う?
甄、淳、がっちり甘寧、蒋欽 + 極滅業炎
甘寧を弓で槍に董襲でもよいのだけど、防護が強いんだなと思ってただそれだけで組んで見ました

甄、淳、全突、韓遂 + 連環
この前全突にフルボッコにされたので、なんだか組んでみました

ああ、行きたーい
行くぞー
行かせろーw



aviutlの拡張編集の機能の高さに泣いた
昨日紙芝居ならできると書いたことが全部出来やがったw
これで完全に、動画メインでの編集はaviutl、静止画からの編集は紙芝居クリエーターでよさそうだ

で、ネタは?


うわぁぁぁん

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年04月09日 10:46 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1360-5f5280e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
