三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サンダーボルト!


甄ちゃん踊る♪
 徐庶が来る!
ど~ん、ど~ん、ど~ん!!!
・・・あれ、生きてるよ?

甄ちゃん踊ろ♪
 徐庶が来た!
ど~ん、ど~ん、ど~ん!!!
・・・また生きてるよ?

甄ちゃんダンス♪
 徐庶赤ボタン!
ど~ん、ど~ん、ど~ん!!!
・・・もう驚かないw

と言うことで、先日の蜀連戦で徐庶に数度となく出会いましたが、ピン落雷でも撤退しませんでした
しかも上のように3回も!
甄皇后は徐庶のピン落雷に耐えられるようになった!!
これは確定でいいでしょうか?
さっきうぃきを確認したら知力6には37%で、知力7に32%でした
以前は確かに徐庶がいてピン落雷で確定撤退だったのですが、今のVerでは5%低くなったんじゃないでしょうか

個人的には3回も撤退無しなので確定なのですが、誰か同じ体験した方や逆に撤退したと言う方がいれば教えてくださいね

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年03月31日 10:29 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

自分は落雷厨ですが、威力は低くなってる感じはします
兵力MAXの知力6部隊にピン落雷することがあまりないんで、これといった実証はないんですけども・・・
知力5はまだ確殺です
もし知力6にピン落雷で撤退しなかったら、落雷厨の自分としては痛いですけどねw
大徳で苦楽に勝てなくなっちゃいます・・・
いあもとから苦楽には負け越してますがw

今度英傑で知力6ピン落雷試してみまっす
  1. 2009/04/01(水) 02:41:03 |
  2. URL |
  3. ナマケザル #-
  4. [ 編集 ]

落雷は乱数幅が増えたように感じますね
しかも下方にw
月姫が知力4を倒し損ねたなんて話も聞きますからね
正直徐庶はともかく月姫はいい被害者ですよねwww
ただいくら落雷の威力が修正されても自分のような低知力と高知力が分かれてるような人には恐怖が続くわけです・・・orz
  1. 2009/04/01(水) 06:18:17 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集 ]

>ナマケザル殿
やはり、ちょっとは落ちていますか
でも、ダメ喰らっていたら知力7夏侯惇でも落ちるので、ピンはやっぱり怖いですよ
実験されたらまた教えてくださいね

>順平侯殿
落ちるのもランダム、ダメージもランダムだと落雷が大変じゃないですか
でもそこに魅力を感じなくもないですけどw
こっちも知力5とかですから、いくら武力上がっても手数減らされる落雷は恐怖ですよ
道づれ修正はこのゲームの仕様ですw

  1. 2009/04/01(水) 10:40:27 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1350-0c569295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
