三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1、2、、、5?!

東京湾の宴で発表された情報によると、次期Verは3.5らしい
3.01から始まって、3.12まで、Ver数としては正常に上がってきていたのですが、ついにVer数の正常進化をやめましたw
数も数えられないのかwww
まあわかりますよ、なぜ“5”にしたのか
だけど、そうすると、Ver3.501になってから93回のマイナーVerUPが毎日起きると言うことですかw
何をする気なんだか


それはそれとして、このVerナンバーを振ると言うことはカード追加するって言うことですよね
魏には曹皇后や杜預、司馬兄弟
蜀には一人忘れられた王桃や、張姫とか敬哀皇后とか
呉には大きいのとか小さいのとか、よさないかとかいるしね
ジャイアンリサイタルも復活ですか?!
連計は、徒弓は?
たぶん3ヶ月以上は待たされるだろうから、妄想だけでもしてのんびり待とうか
3.02→3.11も宴の最後で発表してから4ヶ月だったしね・・・

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年03月17日 08:50 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

自分もver3.5は吃驚です。
つまりver3は来年(2010)もあるかもしれないわけですよね?
ver3.13では知勇もっと長くしてほしいなぁ・・・
ver3.5では1コスの曹皇后でスイカが欲しい…
  1. 2009/03/17(火) 13:22:53 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

文ペイは?(´Д`)

もとい、
使えるカードはさておき。
使用停止になってるカードは戻ってきて欲しいですな…
  1. 2009/03/17(火) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

さすがSEGA!
予想の遥か斜め上を行ってくれますねw

私は守成の名君を復活させて欲しいです。
後は象単で戦えるような象さんが出てきて欲しいな…毒泉とか復活してくれればまだ可能性が…ないか。
  1. 2009/03/17(火) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
じつは3.5は本当は4.0なのかもしれませんけどw
個人的にはコスト3でもいいから、高コストにダメ計が欲しいです
いっそコスト3に司馬懿で水計連破を復活させてくれないかなw

>龍之介殿
文聘は地味なので、いてもいなくても・・・あれ
戻ってくるとそれはそれで漢軍やばい気はとってもしますけど
でも高コストなら無勢と組めるので楽しみではあります

>青剣殿
だからこそ、この言葉が消え去らない
SSQ!
象とあわせて旗本八旗も復活したらそれこそ群雄に手がつけられない恐怖の軍勢になりそう
まあ、知力は寂しそうですけど
名君が復活したら甄洛の立場がないっすよw

  1. 2009/03/18(水) 11:08:31 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1339-bbc8838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
