三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

予選突破


8戦成績:+105
ボーダー:+101
MJ4の話しですが、予選突破しました
いつもは2戦ぐらいしかしないんですが、今回は珍しく8戦したら通過できました
今日から本選らしいので、ちょっと頑張ってみます
せめてマイナスで終わらないようにしたいものです


大戦の方は最近1勝1敗・・・1敗1勝ペースですw
ありがとう特別進軍
そのせいで武勇がぜんぜん動かないです
せっかく昨日は先に勝利が来たので、久しぶりに3戦目まで行ける!
と、意気込んだら画面に「閉店時間なので・・・」
所詮そんなものですよ
でも、その最後の1枚でひさしぶりにSR引いた
GSR孔明なので、いまいち嬉しくはないけどまあいいやw
デッキはまた違うものになっています
無勢と大喝は一緒ですけどねw

動画券がないので、来月まで上げられません
vs4枚忠義(関羽、張苞、祝融、黄月英)
vs4枚八卦(趙雲、諸葛亮、魏延、黄忠)
vs決起号令(皇甫嵩、朱儁、王美人、献帝、王允)
vs5枚求心(曹操、夏侯惇、曹仁、楽進、劉曄)
vs大水計マウント(荀攸、曹仁、張郃、劉曄、太史慈)
が、現在の予約に入っていますが、正直いつもと同じ戦い方で、結局大喝大喝なので動画にしてもね・・・って気にもなってる
もうちょっと、テクニックで魅せられるものでもあれば、ねw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年02月26日 11:50 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

特別進軍で勝つとなんかしょんぼりしますよね

でも負けたら負けたでしょんぼりすることに(ぁ


動画編集を○ューピー3分に沿ってやってみたんですが、
動画を読み込ませるところで、
「ファイルの読み込みに失敗しました。
このファイル形式には対応していないか対応するコーデックやプラグインが登録されていない可能性があります。」
と出ました。

ちょっと日本語で書かれてない文章を読むのは難しいものがありまして・・・
助けてくださいw
  1. 2009/02/26(木) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #h8gSn/2.
  4. [ 編集 ]

>獅子天殿
OKってことで
  1. 2009/03/03(火) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1327-1bbd1b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
