三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すべては俺の眼の中


しかし、動画見てて思うんだが、昔の方が考えてたんじゃないか?
どうにも刹那的に戦ってる気がしてきた
しかも4部隊の癖に扱いきれてないとか・・・orz
8枚飛天騎馬単とか、8枚悲哀とかを自分で使っていたのが夢のようだ
自分で言うのもなんだが、あの頃は盤面全部見てたよ
8部隊全部とは言わないが4部隊ぐらいは余裕で動かしてた気がする
久しぶりに8部隊で練習しないとダメかな
勝ち動画でこのレベルですからね、負け動画なんかとても見せられたものじゃないので、絶対見せられませんね

動画の前にCM
駆虎呑狼の如く!! にて開催されるブロガーの祭典【駆虎エターナルフォース呑狼ブリザード企画!】参加者大募集中
詳しいことは行って読んでね・・・ぜんぜんCMになってないw




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年02月24日 09:42 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

4枚デッキは扱いが非常に重要ですからね。
1部隊撤退するだけで相当不利になりますから。
それにしても大喝の強さはヤバいですね。
効果は短いですけど呂布並になれるんですから。
それにしても決起は武力押ししか来ないなあ…
奸雄の策略使えよ!って感じですよね。
それよか封印縛陣の広さに吹きましたwww
  1. 2009/02/24(火) 19:04:09 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

なんかリンクに追加されてるwww

最初の麻痺矢に臥竜使ってもよかったんじゃないかなと。
2色はすぐ士気溢れますからね。

あと序盤の諸葛両は2回分攻城チャンス逃しちゃってるんで叩くか帰るかは思い切って決めちゃいましょう。

そして途中でなんかZOOMEの宣伝に移行されて見れなくなる><


私も企画参加したいところですが、
相手の名前消したりする編集の方法もニコ動なりzoomeなりへのUP方法すらしらないという・・・。
  1. 2009/02/24(火) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #h8gSn/2.
  4. [ 編集 ]

序盤しか見れませんでした><

レイブ・・・・胸・・・ww

だけですー^^俺ごときが言えるのはw

PS,拙いながら3月に時報マッチをやりたいなと模索してます!都合が合えば参加してもいいよ^^ノと言って頂けるなら自分のブログに一言お願いしますm><m
  1. 2009/02/25(水) 15:11:27 |
  2. URL |
  3. KAIZER #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
運用がどうしようもないぐらいダメダメ
大喝という半壊れのおかげで助かっています
決起はお客様ですよw

>獅子天殿
お久しぶりです
サイト復活を知りましたので、即行でリンク貼らせてもらっています
孔明はまさにその通りです。攻城音がなったような気がしたので引いたのですが画面ではまだだったというオチです
参加しましょうよ

>KAIZER殿
おぱーい、おぱーい、ですね!
って、なんでやねんw
  1. 2009/02/25(水) 17:21:45 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1325-4a675c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
