三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

特別進軍

【特別進軍】のポスターとステッカーが貼ってあるお店発見
さあ進め、とばかりにやってみました

そしてその狙い通り1戦目から敗北!!

画面にはコンティニューの文字・・・?
画面出ないのと思い、200円入れる
ゲームオーバーになりましたwww
ゴルアァァァァ

店員に文句言ったら、特別進軍設定してませんでした・・・っておい!
でもクレジットサービスボタン連打してくれたので許しますwww
表示クレジット9ですよ
おかげで負けてもへっちゃら
見事に3品ラインちょうどまで落ちました、、、ダメじゃん

しかも設定してもらった途端に、戦績が○×の連続
結局一度も特別進軍のお世話になりませんでした

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年02月20日 10:59 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

自分のホームも特別進軍オケーイになりました。
それにしても損するかどうか分からないのでちょっと特別進軍は気が引けますなぁ。
是非とも3戦目まで特別進軍出来るようにして欲しいっす…
  1. 2009/02/20(金) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

自分のホームも特別進軍オケーイになりました。
それにしても損するかどうか分からないのでちょっと特別進軍は気が引けますなぁ。
是非とも3戦目まで特別進軍出来るようにして欲しいっす…
  1. 2009/02/20(金) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

手に余る代物だってって事ですね^^

俺は見事に特別進軍してきましたよwww
  1. 2009/02/20(金) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. KAIZER #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
実際は損する確率はそれほどないですよ
あれば使えって事でいいと思います
例に挙げたのは、いわゆる情報操作みたいなものですからw
この例以外は、得になりますよ

>KAIZER殿
手に余りすぎたようです
こういうチャンスに勝てないのがダメダメです
  1. 2009/02/23(月) 14:51:51 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1323-537cd0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
