三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

このドリルは(ry

Ver3.12体験してきました
戦績は1勝3敗w
なんだろ、何していいか解らなかったwww
曹操が相変わらず空気
もうあれだな、U夏侯淵にしたほうがいいかな?
一応代替案で、関羽と張遼も試したんだけど、なんだかしっくりこない・・・全敗だからねw
言い訳では、開幕に2回一騎打ちで負けたことがと言わせてくれ
もちろん勝てば問題ないんだから言い訳にはならないんだけどね

曹操枠・・・コスト0.5なんて飾りですよ、とか言って艾を入れてみるとか(おい


今日の動画は唯一勝利した1戦です
このドリルはすべてを貫くドリルだー、とばかりに大活躍の淳お兄さんをお楽しみ下さい
冗談じゃなく、淳兄もコスト3の中で選択肢に入る武将になりましたよ!!

軍師の台詞ですが、演舞場で登録して、ゲーセンではちゃんと「引導・・・」だったのに、これだよ,,,orz
仕方ないのだろうか、、、やれやれだ



おまけの検証
大喝検証

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年02月18日 19:16 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

大喝でけぇぇぇぇぇ!!!

これは相手が把握しきれてないとスッポリ入れれそうですなぁ。
いや、しかしでけぇですねw
  1. 2009/02/18(水) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

大喝TUEEEEEEE!!!
やっと実用的になったかなと。
こりゃあ新しい魏の希望となりますかね?
どちらにしろやられるとウザいので自分も使ってみようかな。

最後にどう考えても広すぎだろ。常識的に考えてwww
  1. 2009/02/19(木) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてこんにちはよしにゃーといいます。
  1. 2009/02/19(木) 14:52:36 |
  2. URL |
  3. よしにゃー #-
  4. [ 編集 ]

誤って送信ボタンを押してしまいましたが初めましてよしにゃーといいます。

これからちょくちょく覗きにくると思うのでよろしくお願いします。

曹操>
使い方次第です、つねにプレシャーをかけられる行動を取らない駄目ですよ。
まあ、変えるであればコスト2,5じゃあなくコスト2にしたほうが全体的戦力があがると思います。
  1. 2009/02/19(木) 14:56:53 |
  2. URL |
  3. よしにゃー #-
  4. [ 編集 ]

>晃殿
すごく・・・大きいですw
でもすぐに把握されているようで、誰も固まってくれませんよ
条件付の計略は使うのが難しいです

>MM司令官殿
うまい人が使ったらもっと強いと思います
でも希望になれるほどでないのが寂しい反面、やっぱり淳兄はこのポジションだよねっても思ったり
止められるのは最高だと思いますので、ようは使い方ですよね

>よしにゃー殿
いらっしゃいませ
すべてのカードは使い方次第ですが、どうしても号令は苦手
単体強化のほうが使いやすいので、これは性格の問題です
2.5にこだわるのは、妨害計略が欲しいからなのです
淳兄をいれて妨害計略を入れるには、どうしても2.5コスにせざるをえないと言う・・・2コス以上で妨害持ち(司馬懿は除く)がいればと常に思っていたりしますよ
  1. 2009/02/20(金) 10:57:31 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1322-88255899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
