三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あえて言おう、GJであると

今日のVerUPはまさかの連続

・特別進軍の実装
絶対ガセだと思っていたのに、まさかの実装
これで負けても500円で2戦できる!!
WCCF等と同じ計算

ただし・・・3戦目は行けない
        ↑ここ重要、テストに出るよw

なので、次に勝つつもりなら実は微妙
×○○×
こういう戦績の場合
×○ で500円
○× で500円
特別進軍だと1000円

普通の進軍だと
× で300円
○○× で600円
通常だと900円ですむ

基本的に連勝が出来ないと言う場合はいいけれど、連勝できそうだって言う人には得にならないかも
デッキの実験中などならいいけど、本気でやるときはよく考える必要がありますね
え、俺は当然特別進軍選択ですよwww


・軍師ボイスの選択
.NETか演舞場に登録してる人だけだが・・・
軍師のボイスが兵書ある前のものも選択できる!!!
これで「貴様の血が欲しい」「引導を渡してくれよう」も聞き放題
たいしたことじゃないかもしれないが、これは最大のGJと言えよう
やれば出来るじゃないかw


・本拠地パーツの追加
実際どれほどの物かは別として、フラッグパーツ以外に商人が新しいものを売りに来ました

shop01.jpg
彫像に凧に・・・コンクリの壁だとwww
これが実際のゲームで硬さまで反映されたら暴動が起きるが、さすがにそれはないだろう
と言うか、全部のパーツは実際のゲーム画面で少しは出てくるのだろうか?
しかし、凧以外買える金がないぜ・・・リアルもヴァーチャルも貧乏とはこれ如何に?


shop02.jpg
勢力別に選べるとは親切設計


shop03.jpg
OK、当然最初に出てくるのは・・・


shop04.jpg
まあ、お世話になった武将だし、次行って見よ~


shop05.jpg
・・・何、このハズレ昔お世話になった武将ばっかり
今のデッキの武将が出て欲しかったな
確率論から言えば、LEに行くべきであったか、、、


・大喝やり過ぎ
広くて+3だと!
ちょっとそれはやめて

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年02月17日 11:31 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

3戦目に行けないなんて…微妙すぎる…
普通そこはねぇ…どんだけ意地汚いんだ。
それよか大喝の範囲が気になります。
広さ分かりませんがどのくらい広いか肉まん使って教えてくださいwww
自分は日曜に出陣予定であります!
  1. 2009/02/17(火) 18:46:25 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

まじか! 午前中のショップは変わってなかったのに!!

さ、祝融凧見に行くかな(*^∇^*)
  1. 2009/02/17(火) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
でも、だいたいの人には損はないようだし、あれば利用しましょう
次のVerでは3戦目までいけますよw

大喝の範囲はコンビニの100円が蓬莱(揚子江、中華街)の肉まんになったと思ってください

>龍之介殿
引けたかい?
俺は天命に追いつかれたよ(違
  1. 2009/02/18(水) 19:21:32 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1321-a7c019a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
