三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

流れるままにw

忙しさに流され、今日になっていました
大戦行ってないので、そっちのネタがありません
VerUPまでは行かないかもね
次期Verでの我がデッキはどれだ?!

1)無勢、大喝、暴勇、鬼神
 伏兵捨てたけど、落雷さえなければいつでも超絶強化&超絶妨害
 今のところ戦いなれたデッキ構成

2)無勢、大喝、隠密神速、乱れ撃ち
 隠密神速に俺は賭けるw
 隠密こっそり攻城でお腹いっぱいになれる気がするのは生兵法か

3)無勢、隠密神速、無双、人馬
 この超絶強化の多い世界には元祖無敵の超絶強化
 全騎馬にするので槍用の人馬を入れてデッキを丸めてみました

4)無勢、雄飛、一気呵成、隠密神速
 単にVerUP効果で強くなるらしいのを詰め込んだだけ
 雄飛以外士気5使うから、連射できないがどれも使い方で敵を全滅余裕でしたと言える武将

5)苦楽+7人(おい
 牛と滾りを入れれば簡単超絶2人だし、色々出来そうじゃないですか
 こんにちわのお姉さんを入れたら確定2人を武力0の連環状態に出来たりと・・・
 え、それは苦楽じゃなくてもできるだと? 言うなw

6)決起、漢、何進のトリプルパレード+GR田豊
 国力3つ士気12 → 決起 → 漢 → 鼓舞 → 4部隊撃破で、夢のトリプルパレード 武力+19
 パレード二つして、相手を4部隊も撃破して、更に全体号令が必要な状態はとても思いつきませんがw
 え、士気集積使え? 嫌だ、断るwww


あと、最近お気に入りのニコ動
最初に言っておきますが、私はアイマスをろくすっぽ知りません
知っているのはたくさんのキャラがいる育成ゲーム、ただそれだけ
性格付けもその世界特有のネタも何も知りません
なのに、このアイマス架空戦記はすごいと思いましたので、ちょっとご紹介
なに、この武将たちの格好の良さは?!
http://www.nicovideo.jp/mylist/6029999

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年02月13日 10:41 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

無勢にはR典韋(2)入れてみては?
そうすれば関羽が落とされても身代わりできますし。
さらに武力も上がり一石二鳥!
どうですか!?
  1. 2009/02/13(金) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
夏侯惇、関羽、典韋、甄皇后
コスト9になっちゃうじゃないですかーw
でも、それもありと言えばあり
  1. 2009/02/16(月) 13:55:47 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1319-b2af8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
