三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近3戦

ロケテ、新Ver稼動時の名物
・うぃきに繋がらない
・ガセがいっぱい
・うpろだにオリカw
なんのかんのといいつつ、こういう時はにぎやかですね
さっきの記事のタイトルは時期的にも「はわわ、ロケテ始まっちゃいました」にしておけばよかったと(え

さて、ここ数日の3戦予約動画

SR董卓、R高順、U厳氏、U鄒、C程遠志
見ての通り暴虐陥陣営
鄒と厳氏がいますので、一旦リードを取られたらそのまま落ちていくさまが見えそうです
どうせなら3人で舞ってみたいものですがw


U厳顔、R龐統、SR甘寧、U吾粲、R太史慈
何が嫌って龐統でしょう
数の少ないデッキで連環は一番痛い
火計は知力高いし何とかなる・・・かな?


R関銀屏、U馬岱、R劉備、R趙雲、C夏侯月姫
地味に嫌なのが神速コンビ、こっちには槍いませんからね
月姫のピンは王異と一緒ならたぶん大丈夫
桃園は・・・止めて止めて逃げるしかないかもw


上にデッキと、戦う前に思ったこと
残り1枚の動画券
さあ、あなたなら何を見たい?!w
全部勝ち動画なんですが、2番目はどうやって勝ったか覚えていない
一番上は恐らく予想通りの勝ち方
最後は・・・まあ、誤爆しちゃいましたw
公位について大手を振ってホラ見ろといえるようになりたい

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年01月28日 21:07 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1308-1a6d4d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
