三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ロケテだそうですよ、奥さん

どうやら本当らしいので、ロケテ始まったって!

どうも奥義の永続なくなるみたいだよ
再起増援系はそれほど変化はないのかな・・・
諸陣が武力0になるとか言う恐ろしい噂も・・・
なぜか永続とか言う噂の極滅・・・
さすがロケテ初日だ、情報の入り乱れようが並みじゃないぜw

艾が強くなるそうなので、これは使わざるを得ないかな
さてさて、来月半ばごろかなお目見えは(と勝手に予想)

・・・Ver3.12らしいので、カード追加はない模様だね
個人的には苦楽と無勢と飛天が最低限変化無しなら、それで許すw
毎度何か調整される苦楽に今度こそ調整無し、または上向き調整を・・・

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年01月28日 18:15 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

永続なくなるとか…自分には厳しいっす。
知勇兼陣が自分を支えてくれていたわけですし…
もう我慢できない!セガに直談判してやる!
効果時間もそうですが知勇兼陣の範囲広げてほしいなぁ・・・
  1. 2009/01/28(水) 20:16:54 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
ロケテ期間中の情報の半分は嘘です
残り半分は期待と恨みによる誇張です
そして、稼動したときにまったく反映ないかもしれないSSQですから、今の時期はお祭りだと思って釣られるのがマナーと私はいっつも釣られていますw
  1. 2009/01/28(水) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1307-56738451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
